※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

風邪で熱があり、赤ちゃんがいるため病院に行けず、育児と風邪の対処法を知りたいです。

私が風邪引きました…熱は37.5でしたが節々が痛いのでいつもの感じからいくと熱更に上がってくると思います。寒気と喉も痛くて吐き気、オェーってなります。休日やから病院行けない…もう授乳ストップしてまずは自分の風邪治したいです。こんな時皆さん育児と風邪の対処どうしてますか💦教えてください💦赤ちゃんはもうすぐで3ヶ月になる所です。

コメント

ちよ

辛いですね💦
息子は完母でミルクは受け付けなかったのでとりあえず授乳を続けて、病院が開いたら授乳中でも飲める薬を処方してもらいました😅
でも薬が弱すぎて全く効かず、結局自然治癒を待つのと同じだった気がしています💦
できることなら自分の風邪を先に治したいところですよね😭

• ゆん

ゆん

案の定38度越えて大人しくしてます。やはり風邪薬弱いやつですか😞
    限界の限界まで頑張って乗り切ります😭ありがとうございます💦

• 10月7日