※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お仕事

制服の直しで体に触れられて困っています。辞めたいけど旦那は行くべきと言います。どうしますか?

生活費が足りないため、ダンナの仕事の合間をぬって、短時間のバイトを始めました。

そこで、今その店の一番偉い人に仕事を教えて頂いているんですが、その方は制服の着方にかなりこだわりがあるらしく、制服を直すという口実?で体に触れてきます。
他の職員さんが、その方をべた褒めするくらいなので、いい人だと思っていた私は、始めあまり気にしていなかったのですが、昨日は、更衣室の姿見の前まで誘導され、ゼロ距離でかなり体を密着しながら制服の直しをされました。その場では私も笑顔で対応したのですが、正直、怖いし気持ち悪いしで、さすがに、エプロンを直そうとする手から無理やり紐を奪い自分で直した後、強めに「OKですね」と言って更衣室を出ました。
今日も仕事があります。その方はその店だけではなく、他の店舗もみているため忙しく、今日はいないと言っていたのですが、仕事自体も自分に合っておらず、仕事に行くのが憂鬱です。。。
旦那に辞めたいと相談すると、仕事を辞めることは了承してくれましたが、その方がいないなら今日は行ったら?と言われました。

行くべきですよね。
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その人って男性ですか?💦女性でも嫌ですが💦
私なら行きませんね💦

• さつき

さつき

男性です。💧

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら尚更です!本社の総務課とかがあればそこに電話連絡で退職ですね。なんならセクハラで訴えていいのではと思ってしまいます。

• 10月7日
  • さつき

さつき

旦那に相談してみます。
    ご相談に乗っていただきありがとうございました。🙇‍♂️

• 10月7日
🔰はじめてのママリ🔰

行って、他の上司に掛け合います。

• さつき

さつき

どう言ったお話をすれば良いでしょうか?

• 10月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

この店舗ではこういった指導はよくあることなのか、系列店などがあるなら他もそう指導しするよう教育されているのか、等いいますね。

• 10月7日
  • さつき

さつき

参考になりました。
    ご相談に乗っていただきありがとうございました。🙇‍♂️

• 10月7日
らんらん

辞めるにせよ行くべきですね😓

• さつき

さつき

ですよね。行って話をしたらいいんですかね?

• 10月7日
ANGLE

私なら行きます。
店の1番偉い人でも本人に言いますけどね💦

• さつき

さつき

本人になんと言われますか?

• 10月7日
  • ANGLE

ANGLE

結構普段から皆さんの制服直してます?😍(笑)
    ちょっと近いですけど大丈夫です?😊ってまずは聞いて見ます♡

• 10月7日
  • さつき

さつき

それが言えるようになれればいいのですが💦
    ご相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♂️

• 10月7日
  • ANGLE

ANGLE

本人に言うの難しければ、他の方によくある事か確認してみたら良いと思いますが本人にも話が行くと思うので話した後は早めに辞めさせてもらった方が良いかなと思います💦
    頑張ってください(><)

• 10月7日