※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

パタンのようなベビーカーで対面向きにできるものを探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

ベビーカーについて質問です。
パタンというベビーカーが軽くて折りたたみやすくてとても便利なので気に入ったのですが、対面向き?にできないとのことで購入を迷っています。パタンのようなベビーカーで対面向きにできるものを探しているのですが何かおすすめのものがあれば教えてください!

コメント

まめ

combi使ってます!AB兼用で軽くて折り畳みも簡単に出来ますよ(^^)お店で試してみてはどうでしょ!

• ohana

ohana

返信ありがとうございます😊
    スゴカルってベビーカーですよね?これすごいいいなと思ったのですが、普段の移動が軽自動車なため積みづらいのかな?と思って迷ってるんです💦でもお勧めされるとやっぱり気になりました‼️実物をまだ見たことが無いので今度お店に確認してみます‼️写真付きで送っていただきありがとうございます😊🌟

• 10月7日
めくま

うちもパタンと迷って同じようなタイプの非対面のにしましたが、
覗き窓あるので、あまり対面じゃなくても気にならないです。
パタンも上からのぞけるので、そんなに対面にこだわる必要は無いかなと思いました。

• ohana

ohana

そうなんですね⁉️💦使っている方が言うのであれば間違いないですね‼️
    たしかに上から覗けるのであれば問題無さそうですが、子供は親の顔が見れなくて泣いたりみたいなことはないでしょうか❓

• 10月7日
  • めくま

めくま

特に泣いたりはしてないですよ。

• 10月7日
ゆんゆん

パタン使ってます✨
便利でこれにして良かったです。
最初対面こだわった人も結局すぐ対面しなくなるし、別に困りませんよ✌️ちなみにレインカバーは専用の無いですが、ベビザラスで1800円くらいでかなりフィットする、使い勝手が良いのを買いました✨

• ohana

ohana

実際に使われてる方の意見有り難いです‼️レインカバーのことまでありがとうございます‼️やっぱり便利ですよね🌟小さく折りたたまるのをみたときは衝撃でした💦今度ベビザラス行く機会があるのでパタンに決めた場合は買ってみようと思います‼️ちなみにレインカバーの商品名とかってあるんですかね?お店に行けば分かりますか❓

• 10月7日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

はい、特に交通機関使う時は、エレベーター無い時もあるので、助かります。軽いですしね(^^)
    レインカバーの商品名わからないんですけど、ベビザラスでパタンにつけられるレインカバーありますか?って聞いたら一種類だけでそれしか無かったです✨厳密に言えば1700円代だったと思います(^^)

• 10月7日
まめ

そうです!車に積めるかは大事ですね💦路面店であれば試しに車に積ませてもらうのもありかもですね!
いい物に巡り会えますように😌