※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anemone❁.。.:*✲
家族・旦那

先日主人と息子がコンビニにアイスクリームを買いにいきました(*^^*)帰…

先日主人と息子がコンビニにアイスクリームを買いにいきました(*^^*)
帰ってきたら袋の中には、最近お気に入りのアイスクリームが!!
お家で食べたのは1回だけなのに、なんでこれ買ってきてくれたんやろ〜と思って主人に聞くと、、、

「こないだアイスクリームのゴミ机にあったから(笑)
俺いつも捨ててるしな〜これ好きなんかと思って」

だそうな♡いつも散らかしてすみませんm(_ _)m
照れてしまって

「えっ!?半分嫌味なん!(笑)」

なんて言ってしまったけど、すごく嬉しかったです(๑>◡<๑)


いつも優しくて
私や息子や赤ちゃんのことばかり考えてくれて
毎日家族のために働いてくれて
安心して生活できるくらい稼いでくれて
息子と夕飯食べれるように
できるだけ早く帰ってきてくれて
息子の宿題とお風呂は毎日してくれて
休みの日は毎週どこかに連れていってくれて
私の仕事の愚痴もちゃんと聞いてくれて
洗い物も片付けも気づいたらしてくれて
記念日にはサプライズしてくれて
夫婦の時間を大切にしてくれて


そして好きなアイスクリームもバッチリ買ってきてくれて(笑)

こんなに大切にしてもらっていいのだろうかと
夜も頭痛いなぁーと言っていたら
眠い中顔と肩のマッサージをしてくれてから
寝はりました( ´ ▽ ` )

このあいだも私の体調が悪いことに気づいて
洗い物をして、夕飯もつくってくれて
眠ってしまった間に
息子にご飯を食べさせ、お風呂をいれて、
後片付けまでしてくれていましたT_T

息子も主人に似てすごーく優しくて可愛くて、
一人の時間になんだかとても幸せだなぁと思い書きました♡
私の一目惚れで始まった恋で
寝顔を見る度にニマニマしてしまいます(笑)
内緒ですが♡

惚気になってすみませんm(_ _)m日頃はあまり言えないので、こんな風に話せてありがたいです♬

みなさんのご主人は日頃どんな感じですか??
育児や家事に協力してくれますか??
ぜひみなさんのお話を聞かせてください(^^)♡


コメント

あずさ

優しい旦那様で幸せですねぇ❤️
うちの旦那もコンビニに寄ったら私用のデザートとか買ってきてくれます😆
後、酔っ払った時だけですが、いつも家事育児頑張ってくれてて感謝してるよー!ありがとう😊って抱きしめながら言ってくれます🤗

  • anemone❁.。.:*✲

    anemone❁.。.:*✲

    ありがとうございます😊
    うれしいですよね♡
    酔ったときに、いつも言えない素敵なことを伝えてくれるなんて、胸があったかくなりました(*^^*)仲良しご夫婦で素敵ですね❤️

    • 10月9日