※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

本当に義父嫌い!愚痴らせてください。義父母が住んでいた家を私たち家族…

本当に義父嫌い!愚痴らせてください。
義父母が住んでいた家を私たち家族が住むことになりました。というか正確には夫がローンを払っていた家。
まだ購入して8年しか経っていないというのにとにかく部屋が汚い。キッチンなんてもう。。。床は一面黒ずみがあり、壁には黄ばみやら汚れやら。主人が休みの日は一日中片付けても全然終わらない。イライラ。義父は自分達が汚しに汚しまくった家を私たちが片付けるのは当たり前と言わんばかりの態度で片付けてもらって、ありがとうと一言もない。ただ片付けるたびにでる大量のゴミをどこへ捨てに行くかわからないがもっていってくれるのみ。ゴミがこんだけ出ているのだから片付けが大変かはよくわかるはず。義父母の必要書類をまとめてこれを持って行って欲しいと言うとムスッとしてそそくさと車でどっかへ行ってしまった。帰ってくることはありませんでした。
もう1ヶ月半近く土日は片付け。子どもは実家へ預けっぱなしで可愛そう。
てめぇらが汚した家なんだからちょっとは片付けに来いよ!あー腹立つ。

コメント

だちこ

ダスキンとかのホームクリーニングいれられないんですか⁇😧
水回りとかどれだけ掃除しても気持ち悪いです💦
汚してる人には汚してる自覚ないんですよ💧💧病気です😱

  • あずき

    あずき

    少しでもお金使わないようにって思ってましたけどホームクリーニング考えます🏠
    本当に時間ないですよね😱そのくせ俺はこれでも綺麗にしてたって言うんですよ😅

    • 10月7日
  • だちこ

    だちこ

    言い方悪いですが、嫌な人の後に使うならせめてお金掛かってもクリーニングした方があずきさんの気持ちが晴れませんか⁇😊 なんなら請求してやればいいのにって思います🤭💦

    • 10月7日
  • あずき

    あずき

    本当にそうですよね😅悪い言い方じゃないです😊むしろスッキリします‼︎
    義父母が使っていたものはほとんど捨てて新調も考えてる程、嫌なので笑
    だちこさんからお家の鍵も変えますか?

    • 10月7日
  • だちこ

    だちこ

    私なら家の中のもの全部捨てて、鍵も変えます😁ないとは思いますが、勝手に侵入されたら嫌なので🤭💦
    そして、変えたことすら教えません🔑完全に自分の城に作り変えて違う家にしてしまいます😝✨
    性格悪くてごめんなさい。笑笑

    • 10月7日
  • あずき

    あずき

    全然正確悪くないです!今日も片付けにいったのですが家に来て私の顔も見たくないのか見ずに帰りました笑

    • 10月8日