※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにニャン
家族・旦那

なんで私が休みなく家事や育児やってるのに平気でテレビ見ながらゴロゴ…

なんで私が休みなく家事や育児やってるのに平気でテレビ見ながらゴロゴロできるんでしょうか。その神経がわからなくて呆れるんですけど・・・
家事は無理することないよと言うけど、やってくれるわけじゃないし。
私がたまにイライラしてるらしく、産後は仕方ないけど5カ月もたって、そろそろストレスためない方法をみつけてと言われるし。
旦那がご飯作らなくていいと言うので、作らなくていいとおもいますか?
支離滅裂ですみません。

コメント

mちゃん

旦那からしたらたかが家事育児だ思ってると思います!(笑)
仕事してる俺しか疲れてるって思い込んでいます(笑)

一度1日子供を面倒見て勉強しな!

って私ならなりますね(笑)
てか、やらせました(笑)
じゃあ、少しは変わりましたよ!(笑)

ほのち

ついこないだ喧嘩して、俺は働いてる!って言われたので、私だって家で働いてるわ!しかも無給!しかも休みなし!外で働いてるのがそんなに偉いのか?って言ってやりましたw

はっちぽっち

あれ?うちの旦那のことかな?って思いました(笑)
好きな時にテレビ見て、気がついたらうたた寝して、気が向いた時に子どもたちにかまって、あー楽な親だよなぁって今日睨みつけてたとこです❤←
ご飯作らなくていいよとかじゃないんですよね、うんうんわかる!産後は仕方ないけどって適当にわかったふりするなよって言ってやりたいですね👹←人様の旦那様にすみません。うちの旦那へのストレスが出ちゃったかも🤣
休みの日に旦那がもっと家事か育児(構うだけじゃなくてお世話!)を積極的にやってくれたらストレスたまらないと思うんですけどね🤷‍♀️
私がストレスためない方法をと言われたらそうだな~。。鬼嫁になるね👹としか言えないかも😂笑

R

うちのも、
俺も、ゆっくりしたいわ〜って
最初言ってました。
そのたびに、ゲームしてる時間ってゆっくりしてるんじゃないん?(スマホでゲームばっかりの人です)ゆっくりしてないんやそれ。子どもおってゆっくり?へぇ〜!なんなら、わたしがゆっくりしたいわーって言ってました(笑)
子どもが増えるたび、入院中は主人に任せてるので、経験するたびに父親になってきました。
最近やっと、父親になったなーって思います(笑)
今では聞かなくなりました。
夫婦揃って言うことはありますけどね😊
ストレスためない方法は
ご主人が協力的になることですね!
ご飯は作らなくていいと思います❗
私もきついときは作ってません😂
ごめん!今日ごはんないから適当によろしく!です(笑)