※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

オムツとお尻拭きについてのおすすめや購入場所について教えてください。新生児用のムーニーエアフィットを使っているが、新生児オムツ卒業後のおすすめを知りたいです。お尻拭きはコストコのものか水99%のものか、Amazonで箱で買うか悩んでいます。

オムツとお尻拭きは
皆さん何を使われていますか? 🐼
おすすめと買っている場所も教えてください❋

オムツは新生児用のムーニーエアフィットを買ってしまったので、新生児オムツ卒業後を教えていただきたいです❤︎

お尻拭きは コストコのお尻拭きか、水99%?Amazonで箱で買ってしまうか迷っています ꒰・‿・๑꒱

コメント

ひま

おむつはずっとパンパース
お尻拭きはずっとアカチャンホンポの水99%を箱買いして愛用してます✨
おすすめです😊💕

• ひい

ひい

コメントありがとうございます❤︎
    参考にさせていただきます😊

• 10月6日
Miyabi

パンパースをベビザラスで割引とかパンパースのおしりふきが3個ついてきたりする時を狙ってsサイズの頃から箱買いしてます!
おしりふきは安くてそこそこ厚さがあるのはピジョンのおしりふきだったのでそれも箱買いしてました!
お出かけの時は上記のキャンペーンでもらったパンパースのおしりふきを持ち歩いてましたよ!
コストコのとよく似ていて厚さがしっかりしてるのでゆるめのうんちでも1枚で足ります!

単価で見るとパンパースが一個当たり198円、コストコが278円ですがコストコの方が一つに枚数が入ってるので1枚当たりにするとパンパースが3.5円、コストコが2.8円で、コストコの方が安いですね!

ただ、定期的にコストコでお買い物するわけでなければパンパースのおしりふきの方が入手しやすいと思います。
コストコは立ち寄ったら買う!って感じですね~

• ひい

ひい

ベビザらス狙い時があるのですね!!
    リサーチしてみます(/ ᐛ)/

お尻拭きは
    無駄なもの入ってなければ〜と思っていましたが、厚さも重要なのですね!よく見て比べてみます❤︎

単価までご丁寧にありがとうございます∑(๑º口º๑)!!確かに、あまりコストコは行かないので行った時に買ってみます!コストコのおしりふきは、おうち用として向いていそうですね💦

• 10月7日
はじめまして😊✨

産後から今9ヶ月になりますが、パンパースの肌へのいちばん使ってます🙂
おしりふきは何個か試しましたが、ムーニーのこすらずするりんってやつです!
オムツは赤ちゃん本舗でずっと買ってたのですが、ベビザらスが1番安くて割引きとかも結構あるのでおすすめです✨

• ひい

ひい

肌への一番は
    単価が少し高めなタイプですね🧐!

ベビザらスは近くにあるので助かります❤︎ポイント?お得な日?があるみたいで後でリサーチしとこうと思っていました!

• 10月6日

Amazonで買ってて、オムツはムーニー、お尻ふきはグーンです。
オススメです!

• ひい

ひい

Amazonも安いですか??
    すぐ届くし楽ですよね🙃💓
    参考にさせていただきます❤︎

• 10月6日

おむつはずっとパンパースで
お尻ふきもパンパースの物です😊

パンパースのお尻ふき結構
分厚いので1枚で結構拭き取れます。

• ひい

ひい

コメントありがとうございます😊❤︎
    おしりふきは、分厚いタイプを探していました!パンパース使ってみます!

• 10月6日

退会ユーザー

56枚入り2袋入って500円するかしないかで高めですけど分厚いのでそこまでお金出しても損はしないです🐰♥️

是非使ってみてください😊

• 10月6日
K

オムツは新生児のときはパンパース、6ヶ月くらいまではメリーズ、以降はマミーポコです。
おしりがかぶれない子だと分かったので安いマミーポコに変えました。
安いからそれなりかなと思っていたけど、案外触り心地は変わらないしおしっこサインもついてるし、デザイン可愛いしで最高です。
おしりふきは赤ちゃん本舗の水99%です。コストコのは良いみたいですが、大きくて持ち運びに不便と聞いたことがあります。

• ひい

ひい

マミーポコやすいのですね!
    肌が敏感な子でなければ
    漏れなければいいので、安いのを使いたいなと思っていました😣!
    マミーポコで十分ですね❤︎

赤ちゃん本舗の水99%使われている方多いですね☺︎❋ 持ち運び不便は少し気になります💦

• 10月6日
Mi

おむつは産まれてくる子の体型?体格で、足回りがキツイとか、やたらと漏れるとかあると思います(*'ω'*)
なので、口コミを参考に色々使ってみるのが一番です(*'ω'*)
うちの息子はムーニー使ってます(*>ω<*)
お尻拭きは、私はムーニーが1番好きで、毎回箱買いです(*'ω'*)
手頃な値段でほぼ確実に1枚ずつとれるので(*'ω'*)
使用感はパンパースやメリーズのピンクがいいのですが、高い(´°ω°`)
ちなみにメリーズのお尻拭きはサンプル取り寄せられます(*>ω<*)

• ひい

ひい

体型体格によるんですねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )!
    安いものを使うと漏れたり合わなかったりするのかと勝手に思っていました😅色々使って試して見ます💦

ムーニー使われてる方多いですね❤︎
    箱買いはネットでされていますか?

しばらく沢山使うものだと思うと単価も考えてしまいます😅

サンプルなんてあるのですね!
    箱買いする前に試してみます💦

• 10月6日
うさちゃん

おむつはメリーズ
うさちゃんが可愛くて癒されます😍
おしりふきはグーン
水分多くて拭きやすいです🙆‍♀️

• ひい

ひい

コメントありがとうございます😌💓❁ 参考にさせていただきます❤︎

• 10月6日
ママリ❤

オムツはパンパース肌への一番

お尻拭きはピジョンのおしりナップ
使っています😊
オムツはナチュラルムーニーも
好きでしたが
うちの娘は
うんち漏れがひどくて
やめました😵💦
二つともべビザラスの
安い時にまとめて買ってますよ🙌

• ひい

ひい

あまりにも安いものじゃなければ
    漏れたりしないのかと思っていましたが、合うものを見つけてから箱買いした方が良さそうですね😭💦

ベビザらス家から近いので助かります❤︎ 安い時があるのですね..リサーチしてみます❤︎

• 10月6日
はちみつ。

オムツはパンパース か ムーニー
おしりふきは ムーニー使ってます👌

• ひい

ひい

コメントありがとうございます☺︎❁
    参考にさせていただきます❤︎
    パンパース、ムーニーは
    なんとなく信用できる気がします😅笑

• 10月6日
まさこ

オムツは産院でグーンだったので2人ともグーンです。
おしりふきは上の子はずっとムーニーですが、下の子はお尻かぶれがひどかったので、おしり拭きもグーンです。

ベビーザらスの水99、コストコのお尻拭き、グーン、ムーニー色々試して、上の子と下の子は別のに収まりました。
最初は、色々使うのもありかなと思います💡

• ひい

ひい

お尻拭きの成分も その子によって合う合わないあるんですかね...私が肌が弱いので、子供も心配...😥
    いきなり箱買いしないで試してみます!ありがとうございます💓

• 10月7日