※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

美容院の予約がありますが、家族の都合がつかず悩んでいます。行くべきか迷っています。

明日、美容院の予約をしているのですが(カット、カラー、パーマ、前髪縮毛)施術自体が4時間半で行き帰り合わせると5時間です。

これまでも旦那に娘をお願いしていて何の問題もなくこれたので今回も大丈夫だろうと思っていたら、
ここ数日娘がパパを拒否し始めているんです💦💦

旦那に「明日大丈夫?やめておこうか?」と聞いても
「知らねえよ😠」でどーにもなりません。。
旦那も娘に拒否されて心なしか拗ねてます。。

皆さんだったらこのような場合、行くのやめますか?😢
3カ月ぶりの美容院で、髪色もプリン前髪ウネウネ毛先バサバサのボサボサで一刻も早くリフレッシュしたいのですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

3mama

逆に行きます(笑)
行ったら行ったで、仲良くしてくれると思います😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

な、なるほど(´⊙ω⊙`)確かに私がいると甘えられるけどいないと諦めるかな?😅

• 10月6日
  • 3mama

3mama

諦めると思います🤗
    うちの子も私がいたら、パパ嫌!ってなってますが、2人になったら、楽しく遊んでます😋

• 10月6日
1男1女のママ

普通にいきます!
私も美容室行くときにカット、縮毛、トリートメントしてて、前はカラーもしてました。5時間くらいはかかりましたねぇ
旦那さんも親なんだからそこは頑張ってほしいしそんくらいで親が根を上げるなよと思っちゃうので私は子供には少し申し訳なさもあるけど美容院楽しみで出かけちゃいます💖

この間そのついでに友達と飲みに行って終電で帰ってきました!ちょいちょい泣いたみたいですが慣れますよ!笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうですね😅毎月のことじゃないし、明日くらい頑張ってもらうことにします😅

• 10月6日
みたらし

全然行っちゃいます( ^ω^ )笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

心配と遠慮し過ぎる月齢でもないですもんね😅

• 10月6日

私だったら行きます🙋
2人の子供やのに、そんなんで機嫌
悪くされてもって思っちゃいます(笑)