※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ココロ・悩み

夫が娘に夢中で甘える時間がなく、寂しい。夫に甘えたいが、「あなたママでしょ〜めんどくさい人だね(笑)」と言われる。甘えれないけど仲良し。

娘が生まれてから夫が変わりました。
妊娠中は夫と私で冗談言ったり、ジャレ合ったり甘えるのが好きでいつも夫に甘えていました。

娘が生まれてから夫は娘に夢中。
以前は私に「癒される、可愛い」と言ってたのが、今は娘が可愛くて仕方ないようす。

もちろん私も娘は物凄く可愛いです。
でも、
夫に甘える時間がなくなって寂しいです。
(もとから弱くセックレスで不妊治療で授かりました。)

夫に甘えたい気持ちを打ち明けたら
「あなたママでしょ〜めんどくさい人だね(笑)」と言われる始末(-。-;

甘えれない以外は、仲良しです。
夫は家事育児に協力的だし、ちょくちょくプレゼントや、ケーキなど私に手土産してくれて優しいです。

でもでも、甘えたいです(T_T)

コメント

ぐーり

わかります。私も甘えたい(´・×・`)
私の旦那も色々協力的で凄く助かってます。

くらま

ちょっと羨ましいなと思っちゃいました( ;∀;)
うち全く反対なので(;´д`)

娘の面倒積極的に見て欲しいのに興味ないって感じだし、家事だってやらないし、そのくせママーママー(´・ω・`)ウゼェ

お前のお母さんになった覚えはねぇっていう(笑)

無い物ねだりですねぇ~(´д`|||)

なちゅママ

わー(;_;)
めっちゃ寂しいですね…

甘えたいですよね(;_;)
めんどくさいなんて、
言ってほしくないなぁ(´・_・`)

お子さんができたからって
ママの前に女ですからね(´・_・`)

私なら泣いちゃいます>_<!
頑張ってください(;_;)

美愛mama♡

それは寂しいですね( ´︵` )
うちの旦那もそんな感じですよ!
育児や家事はやって
くれるけどって感じです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

ぽん

うちはみなさんと逆ですよ(笑)
私は色々やることあったり忙しいけど、旦那はニャーン!といった感じで甘えてきます(笑)
娘のことももちろん可愛がってますが、俺もかまって状態\(^^)/
子ども一気に二人になった気分です。
なんか回答になってなくてすいません💦
こんな家もあるくらいに思ってください(笑)

こぐま

協力してくれるし優しいから
文句つけにくいという(-。-;

ヒヨママ

うちは旦那が赤ちゃんで困ります(^_^;)
旦那はたまーーーに家事を手伝ってくれるくらいです、が!
お恥ずかし話ですが…旦那はおっぱいが大好きで、妊娠中の今から「こっちは俺専用だから!!」と言っていて、夢は赤ちゃんと一緒におっぱいを吸う事らしく…。(笑)
ちょっとアホです。
切に願うのは、うちの旦那も赤ちゃんが生まれたら質問者様の旦那様のような父親になってくれる事…。(笑)
悩みは尽きませんね、形は違えど。(^_^;)

こぐま

きのうメールで言ってみました💧
効果ありました(^.^)

こぐま

さみしいものです〜(-。-;

こぐま

ひょっとして旦那様は弟かひとりっ子ですか?(^.^)
うちの夫はお兄さん気質で夫自体が甘えるというのが全くないんですよ〜常に男らしい笑

こぐま

かわいい甘え上手の旦那様ですね^ ^

本当うちと真逆(笑)
私みたいな大きい娘いらんって思ってることでしょう(^◇^;)