※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂上がったら、主人が大音量のオルゴールのか買った携帯を娘の耳元…

お風呂上がったら、主人が大音量のオルゴールのか買った携帯を娘の耳元に置いて寝かしつけようとしてて大激怒。ダメなこと、ちょっと考えたらわからんかな。

寝かしつけてくれるだけマシですよ、ってコメントご遠慮ください。同じような経験したことあるよって方、共感お願いします😭ほんとイライラします。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ダメなこと…わかんないんですよねー
普通に考えたらダメだろ?ってこと平気でやります💧だからイライラするし触らせたくないです(笑)

• ママリ

ママリ

なんでわかんないんですかね💦理解できません😭

• 10月6日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

オルゴールってとこが本当に寝かそうとしてくれてたんだって思いますけどちょっと限度?がわからなかったんですかね?男の人ってそういうとこありますし😭

• ママリ

ママリ

そうなんです!惜しいんですよ!やる気は認めます。ただ、大音量って…お前は耳遠いじじいかっておもいます。

• 10月6日
ママリ

わかりますよ〜
良かれと思ってやってくれてるんだろうけど、ちょっと違うんだよなー惜しいんだよなーって感じですよね😂笑

• ママリ

ママリ

よかれが大激怒につながるんですよね💦難しいです、子育て😭

• 10月6日
みかん

そーゆーのありますー!
何やってんの?!ってゆーと、何が?いいじゃん。って言ってくるし。
あほか!やめてよ!って思います。
ってか言ってます(笑)

• ママリ

ママリ

男って大体アホなことしますよね。考えなしに行動しないでほしい😭

• 10月6日
👼

ご主人が寝るときに大音量でオルゴール流してみたらどうですか😳?

まだ子供はいませんが良かれと思ってやってくれようとしたことが限度あるので嫌なことやり返してわからせてます😅性格悪いですが😂

• ママリ

ママリ

確かに効果的かもしれませんね!やられないまでわからないのが残念です😭

• 10月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

それやられたら、大激怒して当然ですよ💦

同じことされて寝れるのか!って話ですよね😵
大音量で泣いてる声聞こえないとかだと、さらに腹が立ちますよ😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😭限度を知ってほしいです…

• 10月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

お父さん・パパも育てる勢いですよね😅
    育児教室に引っ張りだしましょう!

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

育児教室!!調べて連れて行ってみようと思います(T_T)

• 10月8日
桃子

それ本当凄い分かりますー💦
うちも物凄く頑張って育児に協力的なんですが、もともと、きっと常識がないのかなー?どうなんだろぉー(´・×・`)
普通よく考えれば分かるような事しでかすんですよねぇ。
最初はお手伝いの芽を摘んでしまうのはなぁ…と思ってたけど、イヤイヤこのままじゃ娘が殺される‼︎
と危機感を感じた事もあり今は事細かに我が子を育てるかの様に教育しております‼︎
きっと、考え方が子供主体ではなく自分主体なんでしょうねー。。

友達や自分の親は子育てに協力的でいい旦那さんだね。と良く言われますが、イヤイヤそうじゃなくてさぁって感じですょ(゚Д゚)

• ママリ

ママリ

ほんと、協力的なのはいいとして、やってる事が危ないことだったら、まさにありがた迷惑というか…やらないほうがいいよってなっちゃいますよね😭子どもも旦那も教育が必要ですね…

• 10月6日
  • 桃子

桃子

本当本当(ꐦ°᷄д°᷅)
    彼は彼なりに一生懸命なのは分かるんだけど…。
    最近は、私自身も小言ババァみたくなっちゃって自分も嫌になってきてるけど仕方ないッ!笑
    けど、徐々に自分の主観ではなく子供主体に考えられるいい旦那、いいパパになってきてますょ.*೨⋆*✩
    anさんも頑張れ♡◡̈⃝⋆*

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

小言多くなりますよね!!こうやって口うるさいババアになってくのかと実感しています(T_T)がんばります♡ありがとうございます!!!

• 10月8日