※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみくみ☆
妊娠・出産

早期妊娠検査でラインが薄く、タイミングが疑問。排卵検査で陽性は3日前のみ。間違いでしょうか?

おはようございます。
今朝、海外製の早期妊娠検査薬を試してみたところ5分後にうすーいラインが出ました。ちなみに仲良し後18日目です。
今回、仕事の都合でタイミングが合わず…排卵検査薬で陽性の出た3日前しか仲良しができなかったため間違いでは??と疑っています。
皆様、どう思われますか?

コメント

ゆーかち

妊娠だと思います(*^◯^*)ドゥテストの妊娠検査ですると、もっとくっきり出るのでおすすめです♪

• くみくみ☆

くみくみ☆

コメントありがとうございます☆生理周期も不安定な私ですし、何にも症状がないので疑いまくりでした。
    ドゥテストですね!買いに行ってみます!

• 12月31日
maron*

海外の使った事ないですが、しっかり出てると思います(*^^*)
私も今回の妊娠は排卵日と仲良し日、3日はズレてる感じでしばらく信じてなかったですが妊娠してましたよ!

• くみくみ☆

くみくみ☆

私と同じ感じなのですね!
    私も海外製の早期妊娠検査薬は初めてで信用できませんでした(笑)コメントありがとうございます☆

• 12月31日
てん☆

精子が生きてたら可能性はあるので、妊娠してるのではないでしょうか?(*^^*)♥

• くみくみ☆

くみくみ☆

1週間近く、長生きしてくれるものなのですねー(笑)
    コメントありがとうございます☆

• 12月31日

精子は元気なものだと1週間近く生きてるので、排卵日3日前でも十分可能性はあるんじゃないかなーと思いますよ(´ω`)

• くみくみ☆

くみくみ☆

コメントありがとうございます☆それが、排卵日2日前に陽性の出るタイプの検査薬だったので5日前だと思うんです(>_<)

• 12月31日