※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
家族・旦那

旦那は週一回夜の営みがないと、不機嫌になります。私が断ると、はぁ?み…

旦那は週一回夜の営みがないと、不機嫌になります。私が断ると、はぁ?みたいな感じになって優しさ度合いも全く違います。ずっと無言のようで顔もみる頻度も全く無くなります。
無意識でしてるんでしょうが、確実にそのせいです。
本人に言うと、それもあるかもねー。とか不機嫌に言います。

ほんとに嫌です。
そして、性欲がたまってきて私がしないとセクハラみたいに子供の前でもお尻を触ったり胸を触ろうとしたりとボディタッチが多くなります。
それもすごく嫌です。嫌って言っても何度言っても直りません。

生理前とかになると私は性欲がうせます。何度言っても分かってくれません。

ほんと嫌です!
もうここで裸になればいーんか⁉︎
好きなようにさせればいーんか⁉︎
ってくらいイライラしてます。
どーすればいーですか?やればいーんですか?もう嫌です。

まるで私は旦那の性欲処理のためにいるみたいな感覚になってすごく悲しいです。

コメント

あーちゃん

うちも同じような感じです😭
断ると不機嫌になり子どもにも八つ当たりするし、断ったイライラから私に対してもお前はあーだから俺がこうなるんだだの変なケンカまでふっかけてきます。疲れますよね。旦那の気持ちも分かるんですけど産後どうしても性欲がなくなって私もだいぶ悩みました💦
今は我慢して週に一回はしています。
なんだか答えになっていなくてすみません。。
すごく共感したのでコメントしちゃいました😂

• まっつん

まっつん

コメありがとうございます!
    我慢して週一!えらすぎます😭🙏✨
    ほんとえらいです。私もしなくちゃなんですかね。
    機械みたいな心で挑まなくてはですね。男ってそんなんでして何が楽しいんですかね?楽しさもないのかもしれませんね。ほんとやだ。

さっき話し合ってみて、旦那に性欲をおしつけるのやめてと言ったら、営みをしたくないのも、それも欲だと言われました。理屈野郎です。
    ほんと最低です。
    一回、知らん男にでもレイプされてほしいです(笑)
    そしたら嫌なのにせんなん気持ちが分かるのに。

• 10月6日
  • あーちゃん

あーちゃん

ちゃんと話し合いをするまっつんさんのがエライです⭐️
    私はケンカになるのが嫌でただただ我慢してるだけなので。。
    うちの旦那は性欲が異常なんです。笑
    週一でも少ないって言われますから。付き合ってる時はできてたんだから今性欲ないのはおかしい、俺は付き合ってる頃から変わりないんだからと言われた時は呆れました。。共働きで家事育児は私。
    やれればいいんでしょうね😂
    まっつんさんの旦那さんのやりたくないのも欲って意味分からないですね😭

• 10月6日
はむこちゃん🐹

うちと一緒‼️(笑)
男ってめんどくさい!

• まっつん

まっつん

ほんとーーーに男めんどいですね。でもそれで話しをしたい私が旦那にめんどぐさがられているので、折り合いがつきません😭
    旦那に、話し合いの時俺も我慢しなくちゃいけない。だから、そっちがやりたくないなら、こっちも話したくない。
    と言われました。子供か!ってなって呆れました。ほんと理屈野郎。
    だから俺だけが我慢してもダメだから、そっちも我慢するべきなんじゃ?みたいなことを言われました。

ほんとありえないです。
    私の気持ちなんてどこへやら。
    話し合いと営みを同じにされた時点で最低です。
    なんか愛されてないな〜って感じます。

長々と愚痴、すみませんでしたm(__)m共感嬉しかったです!ありがとうございます!

• 10月6日