※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️みぃ❤️
妊娠・出産

1週間前駆陣痛が続き、心が折れそう。子宮口3センチ開いてるから、ベビがもうすぐと言われ期待してしまう。大晦日だけど気持ちが晴れない。

ここ1週間毎日毎日続く前駆陣痛😭
さすがに、心が折れそうです💦
救いなのは、ベビが元気なこと。
陣痛って、なんだ?どれだ?
わからなくなってます(T ^ T)
25日の検診で、子宮口3センチ開いてたから
年内だねー、ベビも2800あるし もぉすぐだね٩(ˊᗜˋ*)なんて、先生がゆーから。
余計期待しちゃって。
大晦日だってゆーのに、気持ちが晴れません💦

コメント

y.rまま

まさに、同じです…
焦ってしまいます…
毎日毎日寝付きにくいですし
前駆来るたび、お!?って期待しては遠のいてイライラして泣いてしまいます(T ^ T)

• ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

はじめまして ٩(ˊᗜˋ*)
    あーーー😭
    同じ気持ちの方がいて、うれしいです😭
    また朝を迎えてしまいましたねw
    開き直りたいと気持ちを切り替えても、前駆がくると期待、遠のくイライラの繰り返し💦
    まじ泣き入りますwww

今、子宮口とか前駆以外の前兆ありますかー?(*´益`*)

• 12月31日
  • y.rまま

y.rまま

また無事朝を迎えたって気持ちすっごくわかります😂😂
    そのたんびため息出ちゃいますべびには本当悪いです😞💧

子宮口3センチが歩こうが階段昇降しようが変わらず二週間続いてますw
    あと内診からなのか分からないおしるしと黄色いドローンとしたおりもの?はあるものの、子宮口と変わらずそのまーんまです……

胎動もすっっごく激痛で激しいのでまだまだなのかなぁと😂👌

• 12月31日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

うわ〜❗️まったく同じです(*´益`*)
    黄色のスライムめちゃでてきますよねー💦子宮口も3センチ❗️
    もぉそこまできてる感じあるのに、なんでだろ〜😭
    そして、とんでもなく胎動激しいですw
    最近は出口付近をモゴモゴされて、お股と足の付け根に激痛走ります😅

一人目の時は、どんな感じでしたか?

あたしは、陣痛に気づかず、寝てて起きたらお腹痛くてトイレ行ったら、大量の透明スライムが出ており、張りの間隔は3分〜7分とバラバラ。全然我慢できる感じでしたが、破水だったらしょーないからと、病院行って内診したら全開w
    そこで、破水させられちゃってから30分で生まれましたw超絶安産だったため、陣痛の痛みがわからないので、ほんと今回の前駆が厄介で(T ^ T)

そして、なんだか心境がにすぎているので、まじで心強い ٩(ˊᗜˋ*)
    仲良くしてください♥
    あたしは、31歳です✨
    よろしくです🎵

• 12月31日
  • y.rまま

y.rまま

凄い😂そこまで同じだなんて!!とっても親近感湧きます。イライラ飛びますわ〜♡
    私腰痛くらいで恥骨痛も骨盤にはまった感じもありませんよ😩
    みぃさん意外と出産近いかもですよ❤︎

一人目の時は1月3日の昼過ぎから前駆?があり、でも正月挨拶する余裕があり、
    夕方帰宅して気づけば無理産まれる!と感覚3分なし!病院電話してすぐ来てとなり10分しないで着いて即分娩室で、分娩室上がってすぐ破水でそのままどぅるん!私も4時間?とかの安産でした😂👌
    しかも予定日7日も早かったので2人目早まると余裕かましてたら、結果こうなりました😦

こちらこそ仲良くしてください(*^^*)
    22歳ですよろしくお願いします😆

• 12月31日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

若〜い💦そして、一人目の超絶安産も、一緒www
    じゃぁ、上の子はもぉすぐ5歳?あたしも上の子6歳なのでお互い出産久々ですね!
    一人目のお子さんも、お正月産まれ🎍なんですね!
    うちは、一人目お盆生まれなので、二人目正月産まれなら、ほんと笑っちゃいますw
    みんなが集まる時に、生まれてくる感じがなんともな感じで(*´益`*)✨

いやー、今も何もなく
    無事家で年越しできそうです ٩(ˊᗜˋ*)www
    なぜか、年内に産む気満々だったので、すげー笑えてきました🎵

• 12月31日
  • y.rまま

y.rまま

あけましたねー!そして予定日迎えましたーwwww
    もうのんびりしてますイライラ無くなりましたw
    分かります😂周りには年内かもとかほのめかしといて、まさかの年明けで笑ってますw

ただ今度は帝王切開促進剤バルーンなどの超過ならではの心配が出てきました😭

え!お盆ですか!?
    こりゃまた偉い子ですな♡空気読めてますね可愛い〜😫💜

• 1月1日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

あけちゃいましたねー(*´益`*)

予定日おめでとうございますwww✨

あたしも、のんびりしてるのがよかったのか、夜中の前駆なくゆっくりと眠れましたwww
    絶対生まれる気ないし👶www

そーですよね💦誘発とかになる可能性でてきますよねー😅
    次はいつですか?どーなる感じなのかなー?
    あたしは、まだ予定日まで5日あるので、もぉここまできたら、知らんぷりして。ギリギリまで家にいてやろーと思いますw
    次の検診が4日なので、行く気さらさらなかったけど、こりゃぁ内診グリグリですね💦はぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 1月1日
  • y.rまま

y.rまま

じゃがりこ食べながらお笑い見てます。そんな正月です…笑

私もぐっすり。そして胎動もしっかり強い👍まだ降りてない模様です生まれる気配ないから余計怖いです誘発…💧

5日ですか…そうは言っても期待しちゃいますよね…私は今日迎えるまで諦めたつもりでもやはり少しもしかしたらを期待してしまいました😒笑

私も次4日なんですよ😂
    グリグリしてくれたらいいのに広げて見て終わりなんですよね!きっと先生、年末年始の休みにお産嫌だったのかなぁとw

• 1月1日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

てか、なんだろうw
    なんかここで話してると、すげー落ち着くwww
    同じ状況、同じ心境の人がいるってなんて心強いんでしょう🎵
    お産始まったら、報告くださいねーw
    あたしも、しますねー♥
    まぁいつになるかわかりませんがwww

こちらも、胎動ずげーです!足の位置は、まだ肋骨、胃付近なので、こちらも降りてないですw

先生グリグリしてくれなかったんですね!
    そーかもしれませんね ٩(ˊᗜˋ*)
    4日の検診での子宮口の開き、楽しみですねwまさかの、3センチだったらめちゃ笑いますwww

あたしの場合、後期の時に胎児がデカくて、予定日12月28日付近かも?など先生に言われたので、それも混乱の1つだったんですよー💦結局、最後の胎児の成長具合から1月6日のまま様子見てるんですけどねー😅

ほんと紛らわしいし、期待してましたが
    ここまできたら、ほんともぉどーでもいいですw
    ベビが元気で生まれてくれば、それが1番ですよね♥

お互い、陣痛に気づいて家で産まないようにしなきゃですね(*´益`*)✨
    なんだか、楽しみになってきました♡〜 (●′艸'●) 〜♡

• 1月1日
  • y.rまま

y.rまま

落ち着くの共感ですw分かるー!ってなるのも楽しいです♡
    旦那に愚痴るより心強いですかなり!!笑

もちろん報告し会いましょ😍❗️
    みぃさんのお産まで楽しみになりましたww

3センチだったらもう絶望的です…3週間も3センチ…しかもあんだけ運動して尚3センチ…それはそれはさぞ落ち込みますわ…www

先生も間違えはあるかもですがちょっとそれは構えてしまいますね😩にさんにち早まるのと違いますからね💧
    私のベビ小さめみたいで最後2800gでしたそのあたりで産みたかったですw

ベビが元気に生まれてくれたらそれでいいんですけどね♡せっかちなままでごめんよって感じです😵

陣痛に気づけるかなぁと心配です😂破水からも避けたいです💧

• 1月1日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

旦那もまだかまだかで、嫌気さしてると思うので
    もぉ強烈に痛くなるまで黙ってます💦また嘘陣痛かよーって期待させちゃうの申し訳なくなってきて💦
    親もそーですが、周りもソワソワなので、もぉ周りにも迷惑かけられないので、
    うおーーーーなんかでるーーーー❗️
    ってなるくらいまで、耐えてやります🎵(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑ なんだろ、年明けて気合い入りまくりですよ✨www

あたしも、25日で2800です‼️
    どんなもんになってるかなー?👶

あたしも楽しみ増えて、嬉しいです♥

3週間3センチだったら、あたしがめっちゃ笑ってあげますwww
    まさかの縮んでるとか、爆笑です‼️www
    4日の検診、楽しみになってきたー🎵ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

• 1月1日
  • y.rまま

y.rまま

確かに前駆でソワソワさせまくりましたww周りも生まれた?!?!陣痛きた?!まだ!?と💧嬉しいですけどねほったらかされるより❤︎

二人目は早まるってゆうからいつどのタイミングで向かえばいいか分からないですw遠のいて入院したくないし未だにドキドキです😎
    10分間隔じゃ耐えれそうなきがして(⌒-⌒; )一人目は腰にきたんですよね❗️お腹にくるのが分からなくてお腹タイプだったらどうしようと💧

笑ってください‼️多分笑いながらここで報告します私も😂😂😂
    健診までソワソワです♡

• 1月1日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

ここ、二人きりでいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    LINEしてるみたいな感じで🎵ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

あたしは、お腹にくるタイプです‼️たぶん!w
    ほんとに、キューーーーって張る感じが超強烈になりますw歩けない、話せない、動けない、息できないって感じかな?😅忘れた💦w

なんかあったら、教えてくださいねー♥

ゆっくりまったり、正月楽しみましょーね🎵(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    お付き合いありがとうございます♥
    寂しくなったら、LINEしますねーwww✨

• 1月1日
  • y.rまま

y.rまま

わかります♡

お腹がまんべんなく張って息苦しい感じですかね(´・_・`)生理痛の下腹の痛みが分からなくて😫

健診の日また現れます👈笑

• 1月1日
y.rまま

おはようございます!
みぃさん、どうですか?

さて…最後と思われる健診行ってきます…笑

• ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

おはよーございます♥
    びっくりした😵お子さんとこが0ヶ月になってるから、産まれたかと思ったー💦

さて、楽しみな検診日ですね♥
    あたしも、無事検診迎えちゃいました✨www

あたしは午後からなので、お先に報告待ってます🎵
    まさかの3センチに期待www😅
    あたしまで楽しみ〜♥♥♥
    いってらっしゃい ٩(ˊᗜˋ*)

• 1月4日
  • y.rまま

y.rまま

間違えてやっちまいました、、、まだ生まれてませんw

……空気読みましたべいびー。しっかり3センチキープでした😂👌
    お股広げながらおヒョって笑ってしまいました😂😂
    12日入院になりました促進剤です😱😱

私も待ってます🎶楽しみですw

• 1月4日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

サイコーです♥‼️😂😂😂
    やりましたね‼️(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑

あたしも、今から支度して行ってきますね🎵(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    楽しみにしてて下さい✨

この流れは、まさかの、、、3センチありますよwww

誘発の話もあったんですね❗️ここまできたら、気長に待ちましょう👶

• 1月4日
  • y.rまま

y.rまま

より一層愛着沸きましたw
    もー、ゆっくりペースでおいで焦らせてごめんよ💧ってなりましたわ笑

なんだかもうしっかりリラックスして待てます☺️👌

気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

• 1月4日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

ちょっ✨wwww

はい!お決まりの3、4センチですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    まだベビも高い位置にいるみたいだし😅
    唯一救いなのは、柔らかくなってるから、陣痛始まれば早いかもねーと。www
    もーそーゆうのいいわ💢ってなるw

あたしも次回12日です‼️あたしもそこで誘発の話かなー?w😅

今日は、いい張りがきてるし
    まじでちょっと期待したのになー!
    このまま、帰れず入院とかの流れwww
    無事帰宅じゃないですかーーーーwwww

お互い、ベビーのタイミング待ちましょう👶

• 1月4日
  • y.rまま

y.rまま

ちょwwww思わずニタニタしちゃいましたわww
    3.4㎝で柔らかいと陣痛の波に乗ったら早そうですね😱
    痛くなくても間隔測っとかないと生み落とすことになりますね😵💧
    気をつけてくださいね!w

多分そうだと思いますよ😅きっとその前にうまれるって見込んで誘発の話はしなかったんだも思いますよ💜いよいよな気がしますみぃさん!

無事帰宅は笑いました😂
    私もしっかり家ついてツムツムしてますww

内診からか腰がジンジンズーンとしてますw
    また報告させていただきやす!報告もお待ちしてます
    気になります💜笑

• 1月4日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

あたしも、張りがケツに向けてきてるので、このまま続いてくれーって願うばかりです‼️w
    ジンジンズーン✨続けー✨ ٩(ˊᗜˋ*)www

どっちが早くても、すげー楽しみですわ♥勇気もらいます‼️

まさかの同時、ありますよーwww ٩(ˊᗜˋ*)✨

頑張りましょーˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

いやー、でも今日の先生始めてて
    しかも、まだ先生なったばっか?超イケメン若めで、内診恥ずかしかったわ〜💦でも、若干下手やんけー💦男のくせに、痛いやんけー💦この前の男の若い先生、めっちゃうまくて、その先生が良かったなーwww

なんて✨旦那に言ったら、怒られそうww

優心♡理來ままさん
    まったりゆったり、報告待ってますねー♥♥♥
    あたしも何かあれば、すぐ報告にきますね✨(*´益`*)

• 1月4日
  • y.rまま

y.rまま

同じ日は何かの縁を感じますここまできたら!w
    残念ながら私はジンジンズーン遠のき始めたんですけどね…

イケメン😂やめてくださいめっちゃ笑ってますwwwwwそれ嬉しいようななんか複雑ですよねwww何より恥ずかしいww
    男のくせにはヤバイです😂

私は女の人なので容赦なくですw力抜いてねー!って言い終わる前に突っ込んで来るんで、ケツビクンってなるんですよ…アレ気まずくてまたなってしもたーwってなりますもん😒😒

絶対怒る😂😂喧嘩売ってんの?になりますわwww

楽しみにしてます😍❗️
    どうかお互い安産でありますよーに😭💖

• 1月4日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

聞いてください👂
    あたし総合病院で産むんですが、夜8時頃外来の先生じゃなくて、病棟の先生から電話が来たんです‼️
    んで、前回のお産の経緯{超絶軽い陣痛で全開、着いて30分で産んでたかんじ}と今のあたしの状態からみて、管理入院から誘発した方がいいと言われ、明日の13時入院してくださいって言われちゃいました💦んで、明後日から誘発するみたいです😭

あんなに、待ってたのに
    結局これかよーって感じで
    まぁ覚悟決めないとなーってなってます😅

バラバラだけど、ケツジーンきてるんで、もぉこのまま陣痛きてくれ😭って、かんじですわ😂

誘発いややー💦

• 1月4日
  • y.rまま

y.rまま

な、なぬ!?てか1人目ちゃんの時のお産が羨ましいです😱軽い陣痛が!わら

私と同じパターンですか…そしていきなりですね😫確かにどっちが先だーなんて楽しみもあったのに(>_<)
    でも生み落とす事もなくで先生の判断なんですね(°_°)👍誘発嫌ですよね😢私も寝る前凄いぐぐりましたよバルーンと誘発について←

ケツジーンからどうなりました?!(*^^*)
    私は遠のきグッスリしてましたwwww
    どうか自然にお産になりますように(>_<)❗️

• 1月5日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

あれから、陣痛らしきケツジーンがやっとこ10分間隔になってきたかなーって感じです‼️
    このまま、行ってくれ!と願うばかり✨ ٩(ˊᗜˋ*)

でも、今までの前駆とは明らか違う感じだし、定期的だし、これが陣痛!って感じありますよー ٩(ˊᗜˋ*)✨常に同じような痛みが定期的に襲ってくる感じです‼️
    ほとんど眠れず、ムラ寝してました😪

一人目の時には、こんな痛さありませんでした❗️今回は今の時点から、まぁ我慢できるけど、うぅ〜ってなる😭てか、波が来たら寝てられず起きる💦年のせいかなーw衰えって怖いw

んで、これも遠のき始めたら、いよいよ陣痛わからなくなるから、ここでビシッと決めてくれって感じです💪✨

にしても、うちのベイビーさんは気まぐれだーwww

• 1月5日
  • y.rまま

y.rまま

おはようございます!
    なぬなぬなぬーーー😍✨いよいよですかね?!こっちまですっごくドキドキします💧

4時間経ってますがどうなりましたかなー。頑張れみぃさん!べいびー💜間違いなく陣痛ですねそれ✨✨
    いやいや(¬_¬)衰えなんてまだまだですわい!w

今のうちに体力つけてくださいね!!!!ファイトです✨

• 1月5日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

なんとも✨8時36分、女の子出てきましたー♥
    病院ついたの8時過ぎ💦ギリギリセーフ😅子宮口ほぼ全開😅

そっこーで、産まれたˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

優心♡理來ままさん
    安産菌バトンタッチだー🎵

• 1月5日
  • y.rまま

y.rまま

あら!陣痛だったんですね✨おめでとうございます😍❗️みぃさんもお疲れ様でしたー😭😭😭ゆっくり休んでくださいね!!!

しかも予定日前日ですね!!!!
    しかもまたまたギリギリで😆💜
    誘発ぎり避けましたね凄い!
    安産良かったです(*^^*)

菌大量にもらっていきます!
    ありがたやー(((o(*゚▽゚*)o)))💖💖

• 1月5日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

おはよーございます♥
    イライラしてないかー?って
    イライラするよね💦
    わかってはいるけど、あたしも急に生まれたし、心配なっちゃったよー😭💦
    やっぱりさ、ベイビーは自分で誕生日決めてんだね(*´益`*)✨
    何しようが、出てこないし、出す日決まれば前日に出てくるしw😅
    ほんと。ヤキモキしたけど
    今ペッチャンコのお腹みると、すげー淋しいのー😭まじ泣くレベルで淋しいっす。もぉ子ども産む気ないから、二度と味わえないんだなーと思うと戻りたい💦
    人間って、いやねー💦www

なんか、何コメントだって感じですが、とにかく心配してまーす♥
    まじ、安産でありますよーに😭
    なぜか、とても親近感湧きまくりだから、まじ心配だよー😭

• 1月6日
  • y.rまま

y.rまま

お腹の大きさにイラっとたまにきますが、大丈夫ですよ♡笑
    いやー安産で良かったですよ😭👍‼️

本当にそうですね、、、今回こんな運動したのにベイビーは分かってるんですね自分の出るタイミングを😘

一人目の時そうでした😵寂しかったですw今回はかなり寂しいんだろうなぁこんだけ居座られてwww

いやいや嬉しいです気にかけていただけて😱💖おしるし前駆粘液栓続くものの何もなしですわいww
    安産任せてください‼️安産菌みぃさんから貰ったので☺️

ベイビーは元気ですか?☺️

• 1月6日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

よほどお腹の中が気持ちいいんだよー♥お腹の中の1日は、外に出たら保育器の1週間分あるって聞くから、お腹の中でしっかり育つってことは、とってもいいことなんだよねー👶✨

ベイビー元気だよー✨ ٩(ˊᗜˋ*)
    2938g、50㎝で産まれました🎵女の子なのに、とっても凛々しいでしょ?www

• 1月6日
  • y.rまま

y.rまま

ちいさーく生まれるよりはイイですよね♡いやーもう居座りおって、、、、産まれたら覚えとけ♡ですよw男の子の胎動は本当に激しくて(°_°)笑

きゃーーー!!拝見したいなーと思ってたので嬉しい😍可愛いっっ😍
    息子がべびちゃん見て可愛い誰の赤ちゃん?!って食いついてきましたわw

凛々しい😆w顔立ちハッキリしてるから美人になりますね(´Д` )💖

• 1月6日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

おはよー♥

ベビさん、お腹で元気にしてますかー?(*´益`*)✨
    12日までもぉ少し✨ゆったりまったり過ごしてねー😍

あたしは、久しぶりの育児奮闘中だよー😅寝不足の毎日だから、年末年始出てこなくて、今更ながらなんであんなに焦ってたんだろーって思ってます💦
    沐浴とか、あわあわして全然うまくいかなーいw
    出てきたら、たいへんだーーーーわwww

うちらのベビさんは、親孝行なんだよー🎵
    報告楽しみにしてるねー😍

お兄ちゃんも、楽しみにしてるんだろうなー🎵
    うちは、若干ヤキモチ焼きになってきてまーすwそれもそれで、可愛くてしょーがない親バカですわw

• 1月10日
  • y.rまま

y.rまま

こんばんわ❤︎モゾモゾくん健全ですよーwww
    明日ですいよいよ!不安が💧

うわー私も奮闘すること間違いないですね(°_°)みぃさん体調どうですか?(>_<)母子ともに気をつけて下さいね♡

そうゆうの聞くとゆっくりしてね!ってべびの気遣いなのかなと思います😳

可愛いwwヤキモチ焼きは仕方ないですよね☺️うちの小僧もそうなると思います😅😅楽しみですお兄ちゃんしてくれるのが😚

みぃさんみたいに前日に、自然に陣痛きてくれないかなーとあがいてます(°_°)💧今日の夜中から始まってくれないかなぁ…(;゜0゜)笑

• 1月11日
  • y.rまま

y.rまま

き、、、きました陣痛、、、、

• 1月12日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

まじー!? Σ(゚д゚ノ;)ノ 
    まさかと思ったけど、すげーー!!

がんばれー ٩(ˊᗜˋ*)✨

うわ。なんかめっちゃ緊張😅

授乳中、気になって携帯みたら、コメントきてたから、
    なぜかあたしがソワソワΣ(゚д゚ノ;)ノ 

一気にスポン‼️👶
    いこーじゃないかー🎵

がんばれー‼️
    赤ちゃんに会えるねー😍

• 1月12日
  • y.rまま

y.rまま

夜中?朝がた?にすんません(T ^ T)安産でうまれました(°_°)♡
    ありがとうございます😭😭😭

吐きまくりの出産でしたwwww

やばいです。まさかです。。産んだ陣痛やらより、後のが痛い連してますわ(;゜0゜)

私に似ておじいちゃん朝青龍みたいな子うまれました(¬_¬)笑
    しゃしんまだとってないです😆笑

• 1月12日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

てか、やはり早っ!www😅

めちゃ笑ってしまった😂ww

すごーーー!ここまで状況似てくるとまじで何かの縁を感じてしまうよーΣ(゚д゚ノ;)ノ ✨
    でも、誘発じゃなくてよかったねー♥(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
    うちらのベビさんったら、お腹の中でちゃーんと話聞いてるんだね❗️w頭いいぞー!w

てか、朝青龍w😅
    うちの息子も6ヶ月くらいの時
    朝青龍だったよーw
    てか、大きかったー?

後陣痛かー💦股は大丈夫?
    後陣痛、あたしは我慢できるくらいだったから。あまり痛いなら、お薬もらっちゃえー💊

てか、とりあえずゆっくり休むんだよー♥あたしは覚醒してて、全然ゆっくり寝れなかったけど😪

とにかく、安産バンザイ‼️
    おめでとーーー♥ ٩(ˊᗜˋ*)
    めちゃ嬉しい🎵
    妹が出産終えたみたいな気持ち♥
    あたし、妹いないけどwww

• 1月12日
  • y.rまま

y.rまま

陣痛?って思ってからトータル3時間でした😂早さにビックリして産んだ後はっやって自分でツッコミましたもん😂❗️

本当‼️まさか前日に来るとは本当にみいさんから安産キン貰っとるわい…とゾゾっとしましたよ←え
    嘘です感謝しました♡そしてすぐに報告だ‼️と思いました♡ベビ達サプライズ精神働かせ過ぎですよww顔見てお前か❗️ってのが声かけ初ですw
    3200g49㎝でした♡おっきい…💧相当何回も息みました💧

後陣痛のがきっっついです‼️ヤバイです産んだ後すぐ薬くれ言いましたw

そして本当にありがとうございます(T ^ T)💜妹なんて嬉しい照れりです😍妹がいて、私が姉なのでw
    初日から同室にしないで今はゆっくりしようと思います(;゜0゜)

• 1月12日
❤️みぃ❤️

ほんとに、超絶安産で良かったよー♥うちらみたいな人は、何人産んでも安産だろーねw😅

ちょッwwwウケるwww
あたしの菌やばいっしょーーーー✨千葉県からどこまで飛んでったのかしら?w
赤富士書いてあげたいひとがいたんだけど、確信してから早すぎて書けねーしw

まぁお互いスポンで何よりよー♥ ٩(ˊᗜˋ*)

てか、産まれてすぐ同室?Σ(゚д゚ノ;)ノ それは辛いから、今日くらいはゆっくり休んでね♥(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑
そしたら、怒涛の日々の始まりよーw😅お互い頑張ろーね😅

んで。うちの姫は
莉里花(りりか)ちゃんです😍
お名前決まってるのかなー?🎵

y.rまま

遅くなりました!元気ですか?

久々の新生児にくたくたしてました😵わら
いやーおっぱい痛すぎてwwww

みいさんはどうですか?

y.rまま

写メのチョイス← 私に似て目が可哀想なことに(´・_・`)笑

• ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

おーーー💕 ٩(ˊᗜˋ*)元気にしてますかー?
    あたしも、おとといからアパート帰ってきて、家事に育児にクタクタですわw😅
    あたしも、乳首が痛すぎて😓wミルク🍼もしっかり飲んでくれるから、早めに卒乳してしまおうと企んでおります🎵w😒

てか、写メのチョイスwww
    チンチン公開するわ、旦那さん?腕www😅超笑ったーwww
    そして、お目目も可愛いやないのー💕(❁´◡`❁)*✲゚*てか、こやつかー‼️年末年始は、そわそわさせおって👶www✨初めましてー💕誕生おめでとーだねー👶✨

いやー、嬉しいね🎵
    お互いクタクタなりながらも、育児楽しめるよう頑張ろうねー🎵
    あたしは、すでに動きまくりで周りからグズグズ言われてまーすwww

このちっちゃい天使ちゃんたち、目に焼き付けておかないと〜👶すぐでかくなっちゃうからねー❗️
    ちなみに、うちの姫はあたし似てなのか?黄疸なのか?色が黒すぎて、かわいそうw😅

• 1月21日
  • y.rまま

y.rまま

ちんちん公開するわ腕ってメッチャ笑いました声出して笑いましたごめんよ息子おちんちんwww

お疲れ様です😭私も早くも母乳の出がやる気なくなってますw間も無く出なくなりそうな(⌒-⌒; )
    痛すぎて搾乳機で済ませてます💧

お前かって日々思いますよ!年末年始ソワソワしたなーってほんと妊婦時期が懐かしくかんじます(>_<)!

お兄ちゃんしてくれてるんで楽しみながら今はやってますが、成長するにつれ大変そうですね…あっとゆうまなんでしょうねぇ寂しい←早いw

やはり顔はっきりしてきてるー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い〜😆♡
    黄疸ではなさそうな…笑
    確かにちょい黒めな感じですな😆

• 1月21日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

ほんとにー!早くも妊婦に戻りたいし、懐かしいし、幸せだったなーって思う‼️三人目は、うちはないけど、どーなのかなー?あんな幸せな時間ないねー💦
    早く会いたかったけど、腹ん中でウニウニしてるのも、可愛かったよねー👶✨

おにぃちゃんも可愛いでしょー💕(❁´◡`❁)*✲゚*ほほえましいよね😍うちのおにぃちゃんも、メロメロになってるよー😍

• 1月21日
  • y.rまま

y.rまま

うちも三人目は考えてません!うちはとゆうより、私はwwww
    痛かったなー♡ってニヤニヤしてますもんw当時は痛いし…ってなってたのに💧w

微笑ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))両手に子供は幸せ過ぎます😭💖やっぱり、メロメロになるんですねお兄ちゃん達も😆👌💖

• 1月21日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

久しぶりー♡育児どぉ?
    毎日毎日ミルクに家事に追われてるーΣ(゚д゚ノ;)ノ そして、1日早いε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
    って、感じでヘトヘトですわw
    一人目と違って、保育園の送り迎えもあるし、なんだか大忙しな感じなのはあたしだけ?😅

あー。あの年末年始に戻りたいwww
    でも、出てきた宝物は可愛くてしょーねー♡
    んー😐どっちがいいか悩むw

• 2月26日
  • y.rまま

y.rまま

うわー❤︎お久しぶりです!!
    だいぶしっかりと、大きくなりましたな姫😆可愛い〜♡

私は新生児に移ったら怖いのと長男のクラスインフル大量に出てるのとで一カ月近く保育園おやすみしてます(⌒-⌒; )💧
    ちょいちょい連れてくけど忙しいですその日は特に‼️なのでわかりますわ(´Д` )
    あれこれしてると、あれもうお迎えじゃん!!!って、こやつもミルクの時間じゃん!!ってなったりww

年末年始…懐かしくて今思うと本当涙がw
    妊婦懐かしすぎます😭💕
    長男になかなかベットリ相手してあげられなくて妊婦ん時は毎日ベッタベタだったなーとかここの公園歩きまくったなーとか兎に角懐かしくてたまらんです😱

• 2月26日
  • ❤️みぃ❤️

❤️みぃ❤️

王子おっきくなってるー♡かわえー😍
    そして、ママンヒョウ柄好き??あたしも大好きー♡(*´□`*)♪www

そーそー。インフルエンザでてるねー!あたしも怖かったけど、もぉすぐ卒園だから行かせてるよー✨
    そーそー。ほんとそー。長男そっちのけでも、文句言わず😭なぜか、長男くんめちゃめちゃでかく見えるしw笑えるw
    うん。妊婦に戻りたい病やばーいねw

がんばろw

• 2月26日
  • y.rまま

y.rまま

大好きですwwこれは入院中に旦那がやったものですwカーペット、ソファやら豹になってましたww

卒園まであと少しですもんねみいさん長男😳💕

でかいですよねやたらw手とか足とかチビのあと見たり触るとあれこんな?!みたいなww

戻ったら戻ったで文句なくせにですよねwwwww
    がんばりましょw💕

• 2月27日