※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

排卵日が早まり、生理予定日が変わりました。生理来てもいい?生理前の症状なし。妊娠可能性は?要望のある方。

質問です!
排卵日が4日早まりました。生理予定日が変わりますよね?9月22日に排卵しました。もう生理来てもいいんですよね?今の周期は31日目です。生理前の症状が今回はなく、織物も透明なものが出てます。生理が来る気配が今のところない状況です。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
もともと生理不順で病院に通い、薬を使って排卵させました。生理予定日もアプリのものだとほとんど当たらなくてソワソワしちゃうし、今週の月曜日には陸上大会があって…とても心配なんです。赤ちゃん欲しいと言う思いが大きくて…

コメント

まめ

排卵日が確実で妊娠していなければ生理周期関係なく排卵日から14日±2日後に生理になるのでまだ生理がくるかどうかの時期じゃないですかね?
陸上大会があるならとりあえずフライング検査してみてはどうですか?

• ももんちゃん

ももんちゃん

とりあえず朝して見ますね💦
    陽性が出ると良いのですが…
    ありがとうございます😊

• 10月7日