※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

排卵日付近に仲良しし、妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、お腹の痛みが気になります。生理痛程度で右側が痛いです。心配しています。

先月出来たらいいなと言うことで排卵日付近で仲良ししました!生理予定日から5日経っており、生理痛みたいなのが昨日からあって今日もお腹が痛いけど出血がないので先程妊娠検査薬を試したところガッツリ陽性でした⋆¨̮⑅
このお腹の痛みは気にしなくていいでしょうか?今は右側が痛いです…1人目の時はそんな痛かった記憶がないので大丈夫か心配です💦痛みは普通の生理痛くらいです。

コメント

まま

子宮が大きくなろうとしている痛み
じゃないですか??
私もそれがあり、生理来るんだと思っていて
検査薬をずっとしなくて気付くのが遅れました😅

• うさぎ

うさぎ

なるほど⋆¨̮⑅ それならそんなに気にしなくて大丈夫ですかね(^^)
    私も、あーー生理きそうやわぁって思ってたんですが、いやもしかしたらと思ってちょっとフライングで検査しちゃいました😁

• 10月6日