※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEEE
妊娠・出産

妊娠9週1日で、性行為後に出血があり、流産か不安。病院に行けず後悔しています。

今日で9w1dなのですが、仲良しは控えた方がいいと聞いたのでしばらく控えてはいたのですが、1回くらいならと思いしてしまいました…そしたら出血してしまって(/ _ ; )結構出血してて、これって流産なんですかね泣
すごい怖くて(ToT)年末だから明日なんて病院は行けないしなぁと思い…
不安で(*_*)行為をしてしまった事にすごく後悔しています…泣

コメント

m

こんばんわあ( Ꙭ)

出血の色はどんな感じですか?

鮮血じゃなければ大丈夫だと
おもいます!

  • MEEE

    MEEE

    こんばんは!
    普通に赤いですー(ToT)

    • 12月31日
  • m

    m


    赤い!!!!😢
    出血続きますか?

    続くようであれば明日
    朝連絡してみたほうが
    いいです😢
    緊急連絡先とかありますか?

    • 12月31日
  • MEEE

    MEEE

    出血してから5分程たちましたがまだ出血しています泣

    1回しただけで流産とかになっちゃうんですか?(T_T)

    • 12月31日
  • m

    m


    まだ初期なので流産
    なりやすいですよ😢

    でも仲良ししたせいで
    出血したわけじゃないかも
    しれません😢

    心拍など確認できましたか?

    • 12月31日
  • MEEE

    MEEE

    一昨日ちょうど診察で心拍もばっちり確認できました(ToT)

    • 12月31日
  • m

    m


    明日まで出血が続き痛みが
    あるようであれば連絡した
    ほうがいいです😢😢😢

    赤ちゃんを信じましょう♡
    MICIさんも無理せず横に
    なっててくださいね!!

    • 12月31日
  • MEEE

    MEEE

    ありがとうございます泣
    安静にしていたいと思います泣

    • 12月31日
ままちゃん

私も仲良ししてました。出血もたくさんありましたが…子宮手前の皮膚がただれて出血起こしていただけでした。人それぞれなので安易に大丈夫です!とは言えませんが…
五分であればまだわかりません。私は数日出て病院に、行きました。

鮮血が続くようで、痛みが伴えば至急行ったほうがいいですが、今はどうにもできないので、明日まで様子をみてみてください☺️
行為自体、胎盤が前の方にあったり仲良ししないでくださいと言われない限り、するのは大丈夫と先生に聞きました。

一回で流産するかしないかとかは人それぞれだったりするのではっきり答えられませんが…膣内もきっとデリケートになっているので赤ちゃん信じてもいいと思います😁

私も何度か出血がかなりありましたが、元気に育っていますし、未だに仲良し続いてます(^◇^;)そろそろ控えなきゃ身体もキツイなーと思いながらも…😂💥

  • MEEE

    MEEE

    おはようございます!
    昨日に引き続き今日も出血続いています(T ^ T)
    痛みなどありませんが、ものすごく不安で…
    婦人科に連絡したところ受診してくれるそうなので行ってきます(/_;)

    • 12月31日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    良かったです☺️💓 何かある時はお互い様なので、不安は緩和し、幸せは分け合いましょう😆💓
    わたしも出血しバタバタ行きましたが、仲良しが多いための←びらんですねと言われました😂✨笑

    今日も寒いのであっためてゆっくり過ごしてください♡
    夜はガキ使で笑いましょう\( ˙▿˙ )/笑

    • 12月31日
かな♡

お腹は張ってますか??
腰が痛いとかありますか?

  • MEEE

    MEEE

    なにもないです(T_T)

    • 12月31日
  • かな♡

    かな♡


    妊娠中の仲良しは激しくしない
    深く入れないゴムをつける。
    をやっとけば大丈夫です!


    赤い血なんですね😥
    病院に連絡してみたほうがいいですよ(._.)

    • 12月31日
  • MEEE

    MEEE

    分かりました泣
    明日連絡してみます(T_T)
    ありがとうございます

    • 12月31日
  • かな♡

    かな♡


    子宮が傷ついての出血かもしれませんからあまり落ち込まないように😥
    赤ちゃんを信じてみてください!

    • 12月31日
  • MEEE

    MEEE

    すでにもう泣きそうです(/ _ ; )

    信じます!
    ありがとうございます(T ^ T)

    • 12月31日
まなゆいはる

1人目の時に私も同じ週数頃に同じ経験があります。
かなり大量だったので、大ショックで過呼吸おこしました(泣)

結局朝一で病院行って赤ちゃんの無事を確認したのですが、あの時の恐怖は昨日の事のように覚えています。
妊娠中は血流もいいし、粘膜が弱くなっていて余計出血しやすいみたいなので、さほどが心配いらない出血みたいです。
それに生きられる赤ちゃんならまず、それで流れてしまうって事はないと思うのですが、万が一流産しかけていた場合、引き金になって流れてしまうって事はあると思います。

なので今まで流産する兆候がなかったなら、多分大丈夫だと思いますが、赤ちゃんの無事を確認しないと不安はぬぐいきれないですよね(>_<)

もし、流産ですと大量出血や、激痛があるかもしれないので、とりあえず明日、病院に電話だけでもして状況は説明した方がいいです。

今は赤ちゃんの生命力次第で、病院に行っても赤ちゃんが生きているか確認するだけですから、なるべく不安になるような事は避けて、ゆっくり過ごされてください(>_<)

  • MEEE

    MEEE

    すごい恐怖です泣
    ほんとに泣きそうです(ToT)
    旦那は大丈夫だよと言ってくれていますが、不安しかなくて、
    介護職をしているのですが明日の仕事も休んだ方がいいですよね泣

    • 12月31日
  • まなゆいはる

    まなゆいはる


    そうそう!
    私の時も旦那はきっと私を落ち着かせようとしてたんでしょうが、大丈夫だよ。と言ってました(^^;)

    介護ですかー(>_<)

    赤ちゃんが無事なら問題はないとは思うのですが、きっと不安でお年寄り達にも悲しい顔見せちゃいますよね(T_T)
    私だったらお休みいただいちゃうか(>_<)

    それで、病院にも凄く不安な旨を伝えて、みてもらえないか、又は他でみてもらえるところがあるか相談してみるかな(>_<)

    早く夜があけてほしいですね(>_<)

    • 12月31日
4MAMA

鮮血で不安ですよね!
産婦人科は24時間対応してる病院なら、今電話した方がいいですよ❗
まだ9週ですし、心配です。

  • MEEE

    MEEE

    かなり不安です泣
    確認してみます(*_*)
    ありがとうございます!泣

    • 12月31日
4MAMA

鮮血でも、妊娠に関係無い事もあるけど、やっぱり心配ですよね。
朝でもいいですが、不安で朝まで待つよりはいいと思います。
仕事は、電話して確認して方がいいですよ❗
私は去年流産してます。胎嚢のみしか確認出来なかったので、出血も何も無かったです。
どんな形で流産するかは、分からないので、安静が一番です!!
先生から指示もらえるといいですね。

  • MEEE

    MEEE

    病院に確認したところ24時間対応わしていないみたいで、電話が繋がらなくて泣
    とりあえず明日朝一で病院に行ってみたいと思います泣
    ありがとうございます!(*_*)

    • 12月31日
MEEE

こんにちは!
今日さっき病院に受診に行き、心拍も確認でき、出血もそのうち止まるでしょうと言われてきました😭😭
もうすごい不安だったので安心しました泣
安心で嬉しさのあまり病院の方に何度もありがとうございましたと頭をさげてきました(ToT)
本当によかったです泣
皆様本当にありがとうございました!🙇また何かありましたらアドバイス等の程よろしくお願いします!
これからは気をつけて行動していきたいと思います(><)
今日は仕事も休ませていただき安静にしてます(T ^ T)

m

ほんとによかったです!

赤ちゃん元気で何より!

あまり無理しちゃダメですよ!

安定期に入るまでは
安静に( Ꙭ)

  • MEEE

    MEEE

    ほんとに、気をつけたいと思います!😭
    ありがとうございました!

    • 12月31日
4MAMA

良かった😌💕
妊娠は産まれるまで、ずっと不安と喜びの連続だから、ママがしっかり赤ちゃん守ってあげてね🎵
ホントに、なんともなくって良かった💮
今日はゆっくり過ごしてね🎵

まなゆいはる


今こちらの投稿気づきました!

ずっと気になっていました(>_<)

良かったです( ´艸`)

共に元気な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)MEEEさん