※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

義母から早くクリスマスプレゼントのリクエストがあり、2歳の男の子へのおもちゃを相談中。車のおもちゃや絵本、洋服はNG。無難におもちゃがいいかな?

はやくも義母から「クリスマスプレゼントなにがいい?早めに教えてね!」と言われているのですが、2歳前の男の子が喜ぶものってどんなものがありますか🤔??
車が好きですが車のおもちゃは結構持ってるし、部屋も狭いししばらくおもちゃは増やしたくないなぁと思います😅
絵本も実家から持ってきたものが大量にあるので避けたいですし、洋服も足りてるのでいりません💧
義母は息子にプレゼントをすることが楽しみのようですし、プレゼントそのものを断るわけにもいかず...
やっぱり無難におもちゃを頼むのがいいんですかね😔💦💦

コメント

Kmama

キッズバイクどうですか?🙂
我が家は今月2歳の誕生日に
キッズバイクを義親が
買ったみたいです🙂

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございます🙏
    乗ってる子をよく見かけるのですが、もう少し大きくなってからじゃないと使えないと思ってました!2歳頃から使えるんですね😲🌟
    外で使えるものはあまり持ってないのでいいかもしれません😄💗

• 10月7日
さくらこ

我が家は知育玩具をよく買ってもらいます!
今年はピタゴラスのようなマグネットのブロックみたいなのがいいかな?って思ってます。
男の子はブロック好きですよ

• あーるさん

あーるさん

知育玩具もいいですよね~🌟確かにブロック好きです!デュプロがあるのですがまだ上手く使えないにしてもよく遊んでます✨✨
    マグネットだと繋げるのも簡単そうですね🤔わたしも検討します🙇💡

• 10月7日
月

室内ジャングルジム滑り台
ストライダー
デュプロのブロック
遊んでます☺️

• あーるさん

あーるさん

ジャングルジムとデュプロは家にあるので、ストライダーを候補に入れて検討します😊🌟

• 10月7日
あーママ

あたしだったら洋服とかアウターなどいいものを買ってもらいます!2歳だとおもちゃとかわからないですもんね…
うちも最近2歳になりましたがほんな何も興味がないようで親からは洋服や靴をお願いしました⭐️

• あーるさん

あーるさん

確かにアウターなんかはいいやつ1つもってても良さそうですね😆✨靴もサイズ変わるたびに買うと出費が痛いのでプレゼントでもらうのは良さそうです🤔💡

• 10月7日
  • あーママ

あーママ

ちなみに、ノースフェイスのお高いやつを買ってもらいました❤️

• 10月7日
ゴロゴロするの好き❤

車の図鑑とかどうですか

図鑑ならおもちゃよりかさばらないし、長く使えるかなと思います

• あーるさん

あーるさん

すみませんが図鑑は持ってるので今回は違うものにしようと思います🌟ありがとうございました🙇

• 10月7日