※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

私の腹いせ。みなさんの中でとんでもない腹いせを旦那にしたことのある…

私の腹いせ。
みなさんの中でとんでもない腹いせを旦那にしたことのある方いませんか?!

昨日の出来事です。
私は夜働きに出ていて、一昨日も昨日も仕事のはずでした。その事は2.3日前から旦那には報告しています。
なのに、自分の娯楽の為の飲みを優先し、私が仕事だと言ってるのに帰宅したのは深夜1時。
残業と嘘をついて友達の誕生日会に出席していました。残業と言うのに、メールの返信が早い事。帰宅時間を曖昧に言ってきた事、その他もろもろ文書から残業じゃないなと読み取った私は、嘘つかないでね?と2回ほど言い、仕事だからなるべく早く帰宅してほしいとも言いました。そしたら、嘘じゃない。と返信。終わったからもお出た。とその後またLineが来ましたがそれも全くの嘘。
お金がないから稼ぎに出ているのに平気で仕事である私の事なんて無視。笑
会社の大事な呑み会やら、本当に残業なら私も早めに休みの連絡を入れる事ができました。なのに、友達の誕生日会ですって!子供の誕生日には何も買ってやってないくせにたかが1年に1.2回程度しか合わないうわべだけの友達の為に私を裏切った事にかなり腹立ち、旦那の一番の趣味であり1番大事にしている洋服達をハサミで刻んどきました(´▽`)ついでに下着のパンツも全部刻みました(´▽`)本当は靴紐も全部刻んでやろうと思ったけどやめまし笑
私は仕事の準備もしていたし、ご飯も用意し、下準備バッチリって時にこれです。
私のした事、どお思いますか?!
今日きっとノーパンで出勤してるんだろーな〜
新しいパンツ買って切ったらまたすぐさま刻む予定で〜す(´▽`)

コメント

あき

遊びたいなら養えるくらい稼いできてほしいですよね〜!旦那さんの反応楽しみです!

• ゆな

ゆな

もお、既に昨日帰宅してから見てるはずです(´▽`)笑

• 10月6日
みゆき

すごい読んでてスッキリしました😂
ハサミで刻むとかナイスです👏
なんなら洋服全て切り刻んじゃえばどうでしょう?😇

• ゆな

ゆな

全て切り刻みたかったのですが、余計にお金がかかるので渋々ユニクロのお気に入りの服4枚切り刻みました(^∀^)!

• 10月6日
  • みゆき

みゆき

そうなんですね🙄
    どんな反応するのか楽しみですね( ̄∀ ̄)

• 10月6日
ひいママ☆

刻んでしまうゆなさん素敵です(笑)
旦那様の反応が本当に楽しみです😁

• ゆな

ゆな

昨日先に寝ていたので反応見れず、、、
    これから帰宅するのですが、イライラしてるので会いたくないのが本音です笑

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

たしかにご主人酷いですね😅

でも、切り刻んだ服や下着をまた買い直すのかと思うと、それこそお金の無駄ではないですか😰?

私だったら、手間ですけど売れる物は売ってお金にするかな〜💰💦その方が、ゆなさんが仕事で稼げてたであろう収入の足しになりそうだし🤑✨

ちなみに、私は家から締め出した事あります😑
たまたま、すっごい暑い日とすっごい寒い日の2回だったので、命の危険を感じたと言っていました😅💦

• ゆな

ゆな

本当は高い物を切り刻んでやろうかと思いましたが、買うお金が無駄なのでユニクロのお気に入りを刻みました!もちろん、買い直しなんかさせないし、もし買ってきたらすぐ様返品しようと思ってます(´▽`)

• 10月6日
さー

ハサミで刻むって……。余計お金の無駄じゃないですか?お金ないから稼ぎに出てるのに更にお金に負担かかることして大丈夫ですかね?💦パンツはいいとして服なら売ってそのお金で自分になにか物買った方がよかったのかなーなんて思っちゃいました💦

• ゆな

ゆな

ユニクロの物なので、多分売れないだろうと先読みして切ってます!本当はもっと高い物を切り刻んでやろうかと思いましたが、それはさすがにやめました 笑

• 10月6日

どんどん刻んじゃいましょう👏
あまりに舐め腐ってますね。こっちの都合とか全く考えてない!
反省するまでそれでいいと思います☺️

• ゆな

ゆな

次やったら、寝てる間に髪の毛切り刻む予定です 笑
    旦那は、身だしなみもきにする性格なのでどおにも出来ない髪の毛を、、、笑

• 10月6日
清華

笑ってしまいました(笑)
次は履くまで気づかない位置に切れ込み入れてみてはどうですか??(笑)

• ゆな

ゆな

それいいですね(人●´ω`●)
    ちょうど、あそこにあたる部分に何かしときたいですね 笑
    服なら、脇のところに穴開けたいです 笑

• 10月6日
なっちゃん

パンツ刻んでノーパン最高ですね笑
私は旦那がシャワー浴びてるときにめっちゃ温度下げてやりました。笑
風邪引けって思って😂
でもゆなさんには到底およびませんね😄笑

• ゆな

ゆな

イライラし過ぎてて、ジャケットやら刻みたかったのですがさすがに、、、と思いユニクロの服で我慢しました(´;ω;`)次は髪の毛切り刻む予定です(´▽`)

• 10月7日