※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
サプリ・健康

あ~せっかくの3連休なのに風邪でしんどすぎる😭私、産後からちょっとし…

あ~せっかくの3連休なのに風邪でしんどすぎる😭

私、産後からちょっとしたことですぐ体調崩す気がします😭😭情けない❗️
体調悪いと、未だに不安な気持ちになります。
情けないことに娘が体調悪いときも不安に押し潰されそうになり、これからの季節乗り越えていけるか心配です。

いまは一人で自宅療養中。。。
せめて旦那と娘にはうつさないようにしなければ😭

皆さんは、普段から健康のために何か気を付けていらっしゃいますか?
これ飲むと調子が良いとか、これ食べるようにしてるなどありましたら、教えてください😢💓

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

産後のホルモンのバランス崩れですね🤔 バランスが崩れると自律神経も崩れ、調子が悪くなります💦

サジーっていうドリンクがありますが、貧血に良いので、気休め程度として飲むと良いと思います👌

• ちょここ♪

ちょここ♪

ありがとうございます😊
    サジーのこと、全然知りませんでした❗️

• 10月6日
みぃちゃん

私も産後すぐは体調悪い日とても多かったですよ😭💦
最近は天気のせいなのか頭痛がなかなか治りません😵

気休め程度なのかもしれませんが、妊娠前からビタミンBやビタミンCなど水溶性ビタミンのタブレットを食べてます!食べ始めてから風邪はあまり引かなくなりました!

• ちょここ♪

ちょここ♪

頭痛辛いですよね。
    私もお天気悪い日はよく頭痛します💦
    水溶性ビタミンのタブレットですね!
    ビタミンは大事ですもんね☺️
    ありがとうございます😊

• 10月6日
ちゃい

薬局で勧められたレオピンという滋養強壮のサプリ?みたいなのを飲んでます。体がポカポカしますよ!