※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日が過ぎても陰性。生理前の症状は通常と変わらず、チクチク痛みがある。遅れている可能性が高いでしょうか?

生理予定日が今日です。
が、きません💦💦
でも昨日検査薬したところ、陰性でした。
ただただ遅れてるだけの可能性が高いですよね?
ドゥーテストを使用しました。


今ある症状としては、
2日前くらいにたまに生理痛のようなものと
腰に重みを感じます。
後、お臍の下あたりから尿が出る入り口付近がチクチクします。これも、たまにです。
後は胸が張って痛いくらいです💦

いつもの生理前と変わりなく、変わったと言えばチクチク痛むことだけです。

コメント

おこめ

排卵日が合ってるなら陰性かもしれませんが、遅れてる可能性もあるのでもう1週間ほど待ってみたらいかがでしょうか❓

  • なな

    なな

    排卵検査薬をしたわけではないので、必ず合ってる!とか断言できません😣💦💦
    やはりもう少しだけ待って見たほうがよさそうですね!

    • 10月6日
  • なな

    なな

    すみません、誤字がありました💦💦

    必ず合ってる!と、断言できません😣💦💦の間違いです!

    • 10月6日
  • おこめ

    おこめ

    妊娠希望でしたら妊娠してますように…🙏❤️

    • 10月6日