※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

体外受精で3個受精、子宮筋腫の影響も悩み。手術必要か悩む中です。

今回から体外受精にステップアップ🆙
昨日、初めて採卵しました✨ 初めから少ないと言われていたので期待はしてませんでしたが、なんとか3個は採れました✨
顕微受精2個、自然受精1個
今日、電話で確認したところ、顕微受精1個は受精したそうですが、もう1個はまだ経過観察中…💧 自然受精は、受精の兆候がなくダメみたいでした😣
このまま、受精卵が育ってくれてうまく戻せることを願うばかりです🙏✨💕

だけど、1つ問題が…
前から言われていた子宮筋腫が変性⁈変形⁈してるから、手術をしてから戻した方がいいかもしれないと…😨

色々、悩む…😓

コメント

いちまま

うまく育ってくれるといいですね😊
子宮筋腫は妊娠すると大きくなって流産の要因になるそうなので取ってしまった方がいいですよ!

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    やっぱり、取った方がいいですかね⁉️ せっかく、胚を戻すなら心配事ない方がいいですもんね✨

• 10月6日
るしあ

職場のおばちゃんの娘さんが不妊で5年間子供が出来なかったみたいなのですが子宮筋腫をとる手術をして半年で妊娠したと言ってました(^^)
筋腫は着床の邪魔になるみたいですし卵ちゃんを移植するときは万全なコンディションでお迎えした方が後悔もしないと思うので私なら取ってから戻してもらいます✨

どうか良い結果に繋がりますように!
祈っています💗

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます😌
    そうなんですね⚠️ とった後に、妊娠されたんですね😃
    やはり、卵🥚ちゃんのためにも環境整えてあげてる方がいいですね🧚🏻‍♀️💕

着色してくれるよう、頑張ります(๑و•̀Δ•́)و

• 10月7日
  • マミントン

マミントン

間違えた💧 着床でした😅

• 10月7日