※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ココロ・悩み

お母さんに会いたくて、寂しい。近くに住みたい。泣きたくないけど、悲しい。会いに行こうか悩んでいます。

お母さんに会いたいです。
結婚して離れて一年に一回少しだけ会いに来てくれますが帰ったあと寂しくてずっと泣いています。友達もいないし、普段旦那も仕事でほとんどいません。近くにすみたい。
出産前にもう一度今度は私が会いに行こうかとも思い始めました。
せっかく時間はあるしお母さんはまだまだ元気でいるのに会えないのが寂しくて仕方ないです。
泣きたくないのに悲しくて涙が止まらないです

コメント

ぴ

お母さん想いで素敵な娘様だと思いました😢

• 😋

😋

子供ができても母親離れできていなくて恥ずかしくて直接あまりぶつけられていないですがいつも寂しい早く会いたいと言ってしまいます。。

• 10月6日

遠いんですか?
お腹大きくなったら動けなくもなるので早いうちがいいと思います

• 😋

😋

遠いです😞
    確かにそうですね、行くならこれ以上大きくなる前に行くか里帰りするかですね😞💦

• 10月6日
たっくん

里帰りはできないのですか??

私も親から離れて暮らしています😣
旦那も仕事の日はほぼ1人で寂しいというより、大変です😣

近くに親がいたらって思うこと、沢山あります。

• 😋

😋

里帰りしたら旦那にすぐに赤ちゃんを会わせてあげられないのが可哀想かなと思ってしない予定でいましたが、間に合うなら里帰りしたいと思い始めました💦💦

大変ですよね💦
    私も産まれてからの事も不安です💦

• 10月6日
小鳥遊

気持ち分かります。
私も両親が離婚して父親に育てられました。
母親とは年に一回しか会えてません。
もうすぐ赤ちゃん生まれるので里帰りみたいな事したいですが、出来そうにありません。
めっちゃ会いたい…😢

• 😋

😋

私も同じです‼️
    離婚してから父親と暮らして、お母さんに甘え足りなかったのかと思えたりします。。
    私も里帰りしたいです😢
    本当にもうすぐですね❗️

似たような状況の方がいて少し救われました😢

• 10月6日
ゆかり

きっとお母さんが
よき理解者なのですね☺️
羨ましいです。

私の母親は亡くなり、
会いたいと願っても会えません……。

会いに行けるなら、
行った方がいいです❗

• 😋

😋

何もかもお母さんに聞きたいしなんでも伝わると思っていて、本当に寂しいです😢

会える時に、沢山会っておきたいです‼️
    ありがとうございます✨

• 10月6日
なむ

私もお母さん大好きなので、もし同じ状況になったら、辛すぎます😭
里帰りしたらしばらくはお母さんといれて嬉しいですが、また戻る時さらに辛くなりそうですよね😢

• 😋

😋

子供もできてお母さんだいすきなのはおかしいかと思いましたが、私以外にもお母さんが大好きな人がいて良かったです💦
    はい、そうなんです💦それに両親は離婚して別の家で暮らしているので一緒に24時間同じ家にいられるわけではない状況が高校生の時からなので会えても毎回不完全燃焼です。。
    何も時間を気にしないでゆっくり旅行や家にいて好きなときに寝たりお話ししたりしたいだけなのにそんな普通のことができなくて余計に辛いです💧💧

• 10月6日
  • なむ

なむ

私30歳なんですけど、こんなにお母さん大好きな自分がたまに笑えてきます(笑)
    うちも母子家庭なんです!!
    それも関係あるのかな☺️
    高校生の頃からそんな状況なのは、辛いですね😞
    当たり前の時間を共有したいだけなのにできないのはもどかしいですね💦
    かなり遠くに住んでるんですか?

• 10月6日
なおま

私は割と頻繁に会える方なんですが。それでも辛くて泣いたりした時や、先日出産したんですが陣痛中に気付いたら、お母さん〜…って、言ってました。泣
なんだかんだで子どもは母が一番ですよね。
遠いんですか?会いに行けるといいですね!

• 😋

😋

羨ましいです😖
    私も地元にいる頃はまだ頻繁に会えた方ですがそれでもよく寂しくて泣きました。辛いときはお母さんを思い出しちゃいますよね💦💦
    はい、遠いです😖
    ありがとうございます✨
    ちょっと計画してみようと思います✨

• 10月6日

私なんて比較的近くに住んでるのに
会うことがありません😢

たまにお母さんのご飯が食べたいって思い出して言ってると
主人がほんとに、おまめはお母さんのご飯好きだね😁って言われて
寂しくなります😢

全然立場は違いますが
私はデキ婚で、親不孝して家を出た感じなので
自ら会いに行くことがありません。
お母さんって偉大ですよね😊