※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

静岡県の伊豆高原に行く予定ですが、1歳の娘の服装について教えてください。半袖、長袖、アウターは薄め、厚手どちらがいいでしょうか?

1歳の娘と10月15日、16日に静岡県の伊豆高原に行く予定ですが、静岡県に住んでる方はお子様の服装最近どんな感じにしていますか?
半袖、長袖、アウターを着るなら薄め、厚手など教えて貰えると助かります!

コメント

macha

今の所うちは、半袖に七分のズボンです!寝るときもまだ半袖です。
が、まわりは薄手のロンT着てる子が増えてきました!アウターは薄めを一枚用意しておいたらいいかな?と思います。

さよ

静岡東部、清水町に住んでいます😊
今日は半袖でも暑いくらいですが、来週の天気予報見ると少し寒そうです。
普段は半袖に長ズボンで、寒くなってきたらパーカーを着せてます。大人でも寒い日はロンTの日もあります!肌着は半袖かタンクトップです。
うちより伊豆高原はもう少し冷えると思います💦ロンTの方がいいと思います。風もありそうなので風を通さない上着があった方がいいかもです!

プルート

静岡県の中部に住んでいます!
息子は日中は半袖に長ズボン、夕方など涼しくなった頃に薄手の上着着させます✋🏻
伊豆高原は少し涼しいのかな?と思うので、薄手の長袖とか羽織りがあると良さそうです😊