※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供がもうすぐ1歳になる33歳の女ですがピアスをしたいです。垢抜けた…

子供がもうすぐ1歳になる33歳の女ですが
ピアスをしたいです。
垢抜けたママになりたいと今自分なりに努力しています。

今からピアスあけるのって良くないと思いますか?
誤飲も少し心配しています。


コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います☺️
誤飲は手の届かないところで管理すれば大丈夫だと思います!
30半ばですが、10代の時開けたピアスホールにフープピアスをつけっぱなしにしてます。なんならもうひとつホール増やしたいです😂

ママリ

9ヶ月の赤ちゃんいます👶🏻
個人的に同じベッドで寝てなければ大丈夫かなと思ってピアスつけてます!

元々あけてて子ども産まれてから
なかなかつけてなかったんですが
つけっぱなしOKの外れにくいピアスつけています☺️

赤ちゃんはベビーベッドで寝ているので
もし外れても誤飲の心配ないかなと思ってます。
上の子は一緒に寝ていますがもう大きいので😌

ままり

全然良いと思いますよ!
ピアスしてるママさんたくさんいますし😊
保管をしっかりするのと最初は付けっぱなしで寝るかと思うので別で寝るとかちゃんと朝とか付いてるの確認するとかですかね🤔