※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーには頭部用のカバーは付いていませんか?何か別売りのカバーはありますか?知り合いから譲り受けたけど分からないのでタオルを使っています。

折りたたんでる状態で見づらくてすみません😂

知り合いにベビーカー譲ってもらったのですが、、
頭の部分ってカバーとかはないのでしょうか?
何か付けるのが売ってますか?

よく分からないのでタオル置いて子ども乗せてるんですが…

アップリカのベビーカーです。

コメント

ゆき

私もそういうの使ってます!
このままの物だと思って何もつけず使ってました🤣🤣

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    汗かきませんか?😂

    • 10月6日
  • ゆき

    ゆき

    気にしてませんでした🤣
    確かに貰い物だと気になりますね🤔

    • 10月6日
deleted user

それは頭を守る取り外せるクッションなのでカバーはないですよー✨

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    取り外せるんですね😳
    洗濯しても大丈夫なんでしょうか?

    • 10月6日
riri

チャイルドシートが同じようなクッション付きですが、そのまま乗せてます💦
ベビーカーはこまめに洗いたいので、上からベビーカーシートを敷いちゃってます😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ベビーカーシートってあるんですね😳
    汗かくのにこのままも嫌だなーと思ってたので調べてみます😂

    • 10月6日