※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

宮崎市内で、5ヶ月の赤ちゃんと一緒にゆったり座れるカフェや、オムツ台のある場所を教えてください。

宮崎市内で、生後5ヶ月の子供を連れてママ会したいんですが、長時間だっこでよ疲れないゆったり座れるソファと、トイレにオムツ台があるオススメのカフェなどありませんか?✨✨

コメント

リンリン

こんにちは☆
ぁたしにはまだ子供がいませんが、よく友達と赤ちゃん連れてみんなで集まるのは、赤江にあるこごみですかね!
全室座敷で、食事も美味しいです♫
かなり人気で駐車場が満車にすぐなってしまうので、早めの予約が良いかと…
他には、恒久のひとときや、一ツ葉のオッタラ食堂にも行くことがありますね‼オムツ台があるかまでは確認してません…ごめんなさい(_ _;)

よーぷん

サンカフェのハンモックに乗せるとうちの赤ちゃんはよく寝てくれます😅
その間に友達とゆっくり食事ができました❤️
トイレにおむつ台があるかどうかは分かりませんが、私はトイレにない時や車の中で変えるときは座った状態で自分の太ももの上に乗せて変えてます。

以下、食べログより引用

予約・お問い合わせ 050-5590-4107
予約可否 予約可
交通手段 宮崎神宮駅より車で、国富・綾方面へ10分弱。
上北方バス停の目の前。
宮崎神宮駅から3,011m
営業時間
11:30〜15:00(ランチタイム)
15:00〜21:00(L.O.20:30)
日曜営業
定休日 月曜日(祝日の場合は営業いたします)
席数 25 席(ソファー14 ハンモック12)
個室 無(キッズスペースあり)
貸切 可(20人~50人可)
禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場 有(20台)
空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、カップルシートあり、ソファー席あり

ゆー

人と喜 は確か、あったと思います。
ソファ席もあったと思います。