※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

体外受精の説明を受けた後、生理が来た場合、今月は採卵は可能かどうか、病院によって異なる可能性があります。排卵日が近い場合は質問してみると良いでしょう。

昨日生理になりました😭💦
遅れてたから期待してたけどダメでした🙅‍♀️💦
妊活も3年過ぎ、18日に体外受精の説明が通ってる病院であります。
昨日生理になったので19日か20日あたりが排卵日になりそうなのですが…
説明を受けたらすぐ採卵とかできるのでしょうか??
それとも今月は見送りになりますか??
病院によっても違うのかもしれませんがよかったら教えて下さい✨✨
また説明を受けるにあたって1日1組限定で体外受精の説明をされます。
きっと質疑応答しやすいと思うので、質問していた方が良い事などありましたら教えて下さい✨✨
よろしくお願いします🤲

コメント

説明会の翌日に採卵は無理かなーと思います!
注射や内服薬、点鼻薬とかで排卵時期や卵の大きさとかを調整したので( ・ᴗ・ )
あとは主人の血液検査とかもありました!

説明会は私の病院は認定を持った?看護師が体外受精の流れとかホルモンとかその病院の成績とかをおしえてくれました。
ホルモンとかは私も主人も医療者なので何となく昔覚えたことを掘り返しつつ思い出したけど、正直まあ分からなくてもいいやと思ったりしました。
成績のところで何か質問した気がします..

• ハニー

ハニー

そうなんですね✨✨
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💓
    私もわからない事は質問したいと思いますが、あまり詳しくわからなくても大丈夫なのですね✨✨
    安心しました💓

• 10月6日