※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月1週の赤ちゃん、外出は近所散歩が主。スーパー等は近々行きたい。電車やショッピングモールはまだ少し先が良さそう。ベビーカーや車で乗ると寝ることが多い。

生後1ヶ月と1週間です!

先輩ママさん、同じくらいの月齢の赤ちゃんのママさん、この月齢で外出はどの程度、何分くらいしていましたか?

もちろん遠出はまだしないですが、今はベビーカーや抱っこ紐で近所をぐるっと散歩する程度です。
そろそろスーパーや赤ちゃん本舗など行きたいなーと思っています😊
電車に乗ったり、ショッピングモールとかはもう少ししてからの方がいいですよね?

ベビーカーや車に乗ると必ずと言っていいほど寝ていますが…😅

コメント

かなた

生後40日くらいにららぽーと内の赤ちゃん本舗行きました(*´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ららぽの赤ちゃん本舗ですか😊
    私も行きたいです!
    赤ちゃん本舗は近々行こうかと思います✨

    • 10月6日
ちゃむ

うちは上に5人いるので
出ないわけには行かず...
生後2週間で運動会に連れてったり
スーパーやショッピングモールも
連れて行ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上に5人のお子さん!
    尊敬です✨
    上の子がいると出掛ける機会も多くなりますもんね😊

    • 10月6日
deleted user

わたしはスーパーなど(20分程度)は行きますが、イオンなど人が多い所は予防接種してから徐々にと考えてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、もうすぐ予防接種の時期になりますもんね!
    私もショッピングモールは予防接種を受けてからにしようと思います😊
    スーパーは行こうと思います✨

    • 10月6日
はっちー

この間ベビーザらスに行きました(^O^)!同じぐらいの月齢の子もちらほら来てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーザらスいいですね😊
    同じくらいの赤ちゃんも来てるんですね!
    それ聞いて安心しました✨

    • 10月6日