※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

朝、イライラして息子に殴られてしまい、ヒステリックになった。息子が泣いてしまい、自分が嫌になった。息子がヒステリックになったらどうしよう。

また今日もやってしまった。
朝早い目覚めにイライラしながら寝かしつけしてたら殴られて、痛くて寝んねっていってるでしょう!とヒステリックに。
息子ギャン泣き…
もうこんな自分が本当に嫌です。
息子がヒステリックになったらどうしよう

コメント

大きな声を出す前に深呼吸ですよー!

分かっていらっしゃるとは思いますが、これからキックや頭突きや爪で引っ掻かれたり・・
毎日痛いですが、まだ分からないので大きな声を出して怒っても悪循環になるだけです。

• ゆうま

ゆうま

そうですね。

• 10月6日
ab

まだ眠いし殴られたり蹴られたりするとイライラしちゃいますよね😭

息子くんヒステリックにならないかもしれませんよ😊
確証はないので言い切ることはできませんが私の親はヒステリックでしたが私も姉もヒステリックにはなってません😋🙌
だから大丈夫かと思いますよ☺️

• ゆうま

ゆうま

おとなしく抱っこもさせてくれなくて…
    落ち着きます

• 10月6日
あやみ

わかります!わざとじゃないんだろうけど、痛いですもんね😅
心の中で叫びながら深呼吸してますw
寝かしつけの時によくあくびして眠気誘発させるんですが、あくびは脳に酸素がいくのでリラックスできるかもです!自分にも赤ちゃんにも良いのでわざとあくびして目をつぶっちゃいましょー⋆⸜(´˘`*)⸝

• ゆうま

ゆうま

そうですね、大人気なくてほんとイライラしちゃいます

• 10月6日