※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

夫と別居中で、夢で再び一緒に暮らす話があり、ストレスを感じています。妊娠中の方で同じ経験の方いますか?

私は旦那と別居し別居後も旦那からまた一緒に暮らしたいなどといわれ曖昧な関係が続く。って言う夢。旦那は私が早産する夢。
前日の夜には、私が旦那が他の女と連絡を取っている夢。
を見てます。
特に夫婦関係も悪くはないですが、ただなんらかのストレス溜まってるだけですかね??😅
今朝に至ってはお互いにお互いの夢を見てたのでちょっとびっくりしてます´д` ;
ただやっぱ内容が内容なので、不安にはなります😅
妊娠中に、私もそうだった!!なんて方いらっしゃいますか??

コメント

ゆ

良くない夢はいい事がある証と聞いたことがあります(*´ω`*)❤️
お互いを想いあってるからみたんですかね?🤔

  • ゆうか

    ゆうか

    そうだといいですが😇
    でも、やっぱり不安にはなりますね´д` ;

    • 10月6日
(TT)

妊娠中は変な悪夢ばかりみていました(笑)

  • ゆうか

    ゆうか

    最近変な夢見なくなってたのに昨日今日でまた見始めました´д` ;
    なんで妊娠中は変な夢見やすいんでしょうかね´д` ;

    • 10月6日
kapi

吉夢ですね(•◡•〟)

  • ゆうか

    ゆうか

    そうだといいです😅
    そう思い込みます😇

    • 10月6日
みぃ

私もすでに3回子供産まれましたよ🤣
浮気する夢、される夢もみます😱

妊娠中は変な夢見るもんだと思ってます😅

  • ゆうか

    ゆうか

    ホルモン関係とかで変な夢見やすいんですかね…´д` ;

    • 10月6日
maaya

最近旦那が他の女の人と寝てる夢見ます…😵💦
妊娠中は変な夢多いみたいですよ…

  • ゆうか

    ゆうか

    他の女の人出てくるの夢であっても嫌ですよね´д` ;

    • 10月6日
KR☆

私も最近旦那が浮気して離婚する夢や大喧嘩する夢など毎日のように見ます😭
悲しくて泣いていたことも💦
妊娠中で夜の相手をできていないことから
浮気されるんじゃないかって不安で
夢見てるのかなぁと思ってます😭

  • ゆうか

    ゆうか

    私もです!夜の相手全然できてないから不安で不安で…´д` ;

    • 10月6日