※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ファッション・コスメ

これから赤ちゃん産む方、今育児で大変な日々をおくってるママさん達皆…

これから赤ちゃん産む方、今育児で大変な日々をおくってるママさん達皆さんはなんの化粧水使ってますか?
私は前にドンキで買った500㎖入ってる大きめのドンキブランド?笑の安いやつ使っててもうそろそろ無くなりそうなので次はちょっといいの買おかなって思ってます😅
つわり中化粧水なんてつけられる体力なくて使ってなくてつわり終わってからはお風呂上がりちゃんと化粧水やろう!って思ったのにめんどくさくて最近はたまにしかつけてないんですけどこれから子供も産まれるし少しでも綺麗なママでいたいからお肌ケアちゃんとしようと思って😥
でも、子供産まれたら化粧水にゆっくりかける時間あるのかな?って思うのでなんか保湿とかちゃんとしてくれる化粧水教えてほしいって思ってます😓🙇‍♀️

コメント

ネット購入になりますが、
オールインワンのメディプラスを
使ってます✨✨

肌質がめっちゃ良くなった~💓
とかではないんですが、
何の肌トラブルもなく使えてるので
妊娠中期から使っています🍀
お風呂の時間は息子と2人なので
ぱぱっと塗れるプッシュタイプが
楽ちんですっ✊✨

旦那が休みでいるときは
シートマスクしたり
いつもよりは念入りにケアを
させてもらってます😅🍀💓

(TT)

ハトムギ化粧水ジャバジャバつけてます!高いの使ってたときより調子いいです💕

• ぽ

私も前ハトムギを姉達に進められて使ってました!私もハトムギいいな!って思いました☺️

• 10月6日
りちゃこ

ビオレのうるおいりっち?だったかな。オールインワンです!

オードムーゲで拭き取りしてから無印良品の敏感肌、高保湿タイプの化粧水と乳液つけてます😊

• ぽ

化粧水だけで乳液使った事ないので
    明日見てこようと思います😊

• 10月6日

退会ユーザー

安いしコスパいいですよ😊❤️
    今無印良品週間だしぜひ!

• 10月6日
みるみる

エッフェオーガニック使ってます❤️
オーガニックだから子供いても気にせず使えますし、つかうと肌がうるうるになって柔らかくなります☺︎︎
安いのでたっぷり使ってます🎵

• ぽ

うるうるいいですね☺️
    オーガニック使った事ないから
    見てきて良さそうだったら
    使ってみようと思います!

• 10月6日
あんこ

ドモホルンリンクルはつけるの多すぎて諦めました!
エステで買ってるウォブスタイルっていうのがそんなに高くなくて四種類くらいなので楽ですよ~

• ぽ

私もCMで見てましたが多いですよね😅エステ行かれてるんですね😳私エステ1回も行ったことなくて😂

• 10月6日
ママ

菊正宗酒造の高保湿の化粧水使ってます。この化粧水はもう5年くらい固定で、あとは気分で雪肌精とかブランシールとかも使ってます。
乳液も菊正宗酒造、パックは私の綺麗日記です。

菊正宗酒造は、ポンプ式なので蓋をクルクル回す必要も無く時間短縮出来るし、安いです💓

す

ハトムギ化粧水の大容量を買って、ダイソーのスプレーボトルに詰め替えて使ってます‼️
洗顔後にスプレーしてパタパタして、ベビーオイルを髪の毛の先に馴染ませたらそのまま顔に持っていってフタ代わりにするっていう超雑&安ケアです😂

• ぽ

ハトムギいいですよね☺️
    よく思いつきましたね😂👍
    それいいです!😀

• 10月6日