※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
子育て・グッズ

お子さんが軽い風邪の時に断乳した経験のある方、どのような感じだったか聞きたいです。

お子さんが軽い風邪症状が出てる中で断乳したことある方いらっしゃいますか?

もちろん体調が万全の時に断乳するのが良いのは分かっていますが、お子さんが軽い風邪を引いている中で断乳されたことある方がいらっしゃったら、どんな感じだったかお話を聞きたいです🙏

コメント

CHU◡̈♥︎

友だちですが、
それですんなり断乳出来たって
言ってました( ⍢ )

無理にならやめた方がって
思いますけど体調悪くて
あまり欲しがらないなら
そのまま断乳もありかと!

• ピーのすけ

ピーのすけ

そうなんですね😃
    体調がすごく悪い訳ではないので、夜中あんまり起きない今がチャンスかもしれないと思ったので🌟
    ありがとうございます!!

• 10月6日
きらきら星

息子は体調不良でおっぱい飲まなくなり、そのまま断乳しました。夜中の授乳時に飲まななくて、あれ?と思ったら熱がありました。その日はそのまま飲まずに寝れました。
次の日から体調もすぐ戻りました。次の日実家で泊まったのですが、疲れてしまったのか授乳なしで就寝…このタイミングで断乳しかない!と思い次の日から断乳しました。

2日飲まなかったせいか、息子は卒乳?に近いかたちの断乳だったので、あっさり成功しました。参考にして下さい^_^

• ピーのすけ

ピーのすけ

熱があって飲まずに寝たんですね😳その翌日も飲まずに寝たならこの勢いで断乳しようと思いますよね😃
    無事にほぼ卒乳という形で終わりにできて羨ましいです!
    ありがとうございます😊

• 10月6日