※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーネット
妊活

マカとかサプリメントを飲んだほうがいいと思いますか?妊娠しやすくなりますか?

マカとかサプリメントを飲んだほうがいいと思いますか?妊娠しやすくなりますか?

コメント

makiko

効く効かないは人それぞれなので飲んでみないとわからないです。

bellちゃん

こんにちは
私もサプリは積極的に取り入れていました。

色々な本を読んで、マカ・亜鉛もそうてすが、葉酸とミネラルは妊娠前から大切なようなので、それらが一度にとれるものにしてました。

少し値段がはりましたが、沢山の粒数を飲むのは大変なので、一度にとれるものにしました。

妊婦さん向けのサプリでそういったものが売っているので、妊婦さんではないからと思わず、取り入れるといいと思いますよ(*^_^*)

身体づくり大切ですものね!
早くから取り入れて悪いことはないと、病院の先生からも言われました。

値段も色々なので、苦にならないように取り入れていきたいですよねっ。

ついでですが…
DHCが安くて購入していたのですが、モノによってはよくない成分が含まれていると載っていたので、気をつけて選んでいます。値段か安すぎたり、メーカーなどもよく調べてみた方がいいですよ!

にゃーネット

回答ありがとうございます!
いろいろサプリメントがあるからどれがいいのか、飲んでみないとわからないですよね。

にゃーネット

こんにちは。回答ありがとうございます!
いろいろ教えていただきありがとうございます!私も、本をみて、これがいいってゆうのを試してみたものの、本当にいいのかわからず1ヶ月でやめたりと…
やはり葉酸は積極的に取り入れるといいんですね⑅◡̈*
勉強になりましたーいろいろ教えていただきありがとうございます

ちきちゃん❣

私は最近マカを飲み始めました☆
便秘気味だったのが、毎日快調になったりして、妊活に対しても効き目が出てくる事を願いながら飲んでます♪

にゃーネット

マカ飲んで妊娠したって本とかによく載ってますよねー
飲んでみて何らかの効果があればいいですよね⑅◡̈*
お互い妊活頑張りましょうね

*ふゆ*

こんにちは!
うちは旦那が淡白で、仲良し中に元気なくしてしまうとこが多かったのですが…マカを飲んでもらう様にしたら、元気なままの回数が増えましたよ!
私の方の効果は…正直良く分からないです(^_^;)

AKinA..♡

こんにちは◡̈*❤︎
私は妊活6週目ですが
飲み続けたマカを
やめてみることにしました!
葉酸とルイボスティーに
頼っています (..›ᴗ‹..)

マカは合う人合わない人で
二分するので試してみるのが
良いかもしれませんね♫°

にゃーネット

男性もマカ飲むといいですもんねーうちの旦那にも飲んでもらいたいんですが、抵抗があるみたいで…
効果は続けて見ないとわからないですよね(´°Δ°`)

にゃーネット

合う合わないありますよねーマカもいいけど、やっぱり葉酸のほうがいいのかな〜
私も妊活始めてから家では旦那も巻き込んでルイボスティー飲んでます(๑°ㅁ°๑)‼✧
赤ちゃんきてくれるようにお互い頑張りましょうね⑅◡̈*

まゆ♪

私は葉酸サプリとルイボスティを飲んでいます♡
お互い妊娠しやすい身体づくり、頑張りましょう♪

にゃーネット

ちょっとだけ葉酸飲んでましたが、再開しようと思います⑅◡̈*
みなさんルイボスティー飲まれてるんですね〜
はい♡お互い頑張りましょうね⑅◡̈*