※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

バースデイ限定のグレコのミッキーのベビーカーを検討中です。購入を迷っているので、実際に購入された方の意見を聞きたいです。

バースデイ限定のグレコのこのミッキーのベビーカー買った方いらっしゃいますか?これを買おうか迷ってて是非お聞きしたいです❥❥

コメント

hi.mama

これではないですが、グレコのベビーカーを使ってます!とても使いやすいですよ😆*゚荷物もたくさん入るし、リクライニングも細かく調整できます🙆🏻

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんとですか!?💓お店でちょっと押した感じとかよかったし、他のものに比べて4.8キロと軽かったのでいいなと思いました😉!荷物も沢山入りそうですよね♩そうなんですね😳!それは知らなかったです!ありがとうございます💕

• 12月30日
  • hi.mama

hi.mama

たしかに軽いですね!!子ども抱えて片手で折りたためて持てるって私にはかなりメリットでした🙌💕

• 12月30日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね😉💓一人の時助かりますよね♩旦那のお姉さんの子供を預かったりしてベビーカー使っていてコンビだったのですが軽くてとても便利でした( ´-`).。oO
    わたしは車生活なのでまだいいですが、県外のため電車で送ったとき片手で閉じて子供抱っこしながらかかえてって感じでしたので、重さ重視でもいいかなーと思いました💓

• 12月30日
おさつ

ミッキーデザインではないんですが、グレコのベビーカー買いましたo(^_^)o♡まだ出産してないのでなんともですが、実際色んなベビーカー見て回りましたがコスパは1番良さそうに感じたのでグレコにしました!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

わたしも沢山見てて、コンビも良さそうですが7.8万するので( ; ; )グレコ値段も安いしデザインもいいですよね💕ありがとうございます😉♩

• 12月30日
  • おさつ

おさつ

コンビもいいですよね!オート四輪に私は+4万の価値を感じなかったですが、たしかに対面にしたときの動きは違いましたね😳🙌🏻迷いますよね(笑)

• 12月30日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね?😉
    デザインもコンビ、シンプルでいいですよね💕💓グレコの黄緑のもいいな〜〜と思ってます♩
    迷ってなかなか買えないです( ; ; )笑

• 12月30日
mina_mama⑅◡̈*

これ使ってます!
普通に可もなく不可もなくって感じです( ・ ・̥ )
別に安かったし、後悔はしてないです*ˊᵕˋ)੭

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

安いしかわいいし軽いしいいですよね💕ありがとうございます😉♩

• 12月30日
リアン0514

ベビーカー迷いますよね。
うちは同じ種ではないですが
グレコのシティエースっていうのを使っています。
あいさんが迷っているのとぱっと見た感じ違うのは、デザインの他は、
カゴの部分で、
シティエースのほうは、カゴのところが開けられて、容量が多いのがとても使いやすく気に入っています。

他のメーカーは、カゴが小さいベビーカーが多く、わが家は車での生活ではなく
近所に買い物行き、荷物がいっぱい入り、軽めのがいいと思ったので、愛用しています。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ほんと迷います( ; ; )
    カゴが大きいんですね♩
    確かに買い物にはとても便利ですね!!写真までご丁寧にありがとうございます😉💓💓

• 12月30日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

デザイン違いますが
緑色の使ってます
でも買った事に後悔してます
買ってすぐ壊れて
取り替えてもらっても
また壊れました
なのでバギー買おうか
迷ってます(*^^)v

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

壊れてしまったんですか!?
    ベビーカーが壊れるって初めて聞きました( ; ; )
    コメントありがとうございます😉💓

• 12月31日