※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

1時半頃に旦那から電話がかかってきて、寝過ごして終電の駅まで来てしま…

1時半頃に旦那から電話がかかってきて、寝過ごして終電の駅まで来てしまったと。
俺がこのままここで寝て死んでもええんか、迎えに来たかったら迎えにこいと言われました。完全な酔っ払いです。
こっちは子供2人いるにもかかわらず、自宅から20キロ離れた終点の駅まで迎えにいってました。
旦那はラーメン、お菓子お酒を飲んで今爆睡中
私は変な時間に起こされ、運転して気持ちが落ち着かず眠れません。なんなんですかね、この気持ち!腹が立ちすぎて眠れません…

コメント

あゆのん

お子さん2人も連れて大変でしたね(´;ω;`)
想像しただけでげんなりです…呆れちゃいますね💦
酔っ払いだからって許されません💦

  • あずき

    あずき

    本当クズでしょ!ちなみに明日も結婚式の2次会夜呼ばれてるらしいので、同じことやらかす可能性大です笑
    もういい加減にしてほしーです😭

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

子供達起こして連れていったんですか?うちも先日寝過ごされタクシー代高くつきました。

  • あずき

    あずき

    そうです。子どもたち爆睡してたので、またすぐ寝てくれましたが本当いい迷惑ですよね…
    それでありがとうの一言も言えない旦那。
    来てなんて頼んでない、お前が勝手に来たんやとまで言われ…いくら酔っ払いでもムカつきます!

    • 10月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

子ども2人も連れて・・・
絶対迎えになんか行かないです(>_<。)

ファミレスでも漫喫でも行けばいいって私なら言います
というか終電逃したら言ってます

明日ご主人お仕事ですか?
お仕事じゃなきゃ放置でいいと思っちゃいます。。
1日外で寝たくらいで死にゃしません(笑)

  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

    ていうか、迎えに来たかったらと言ってるんですから・・・
    迎えに行きたくないのでいきませんで終わりですね(笑)

    • 10月6日
  • あずき

    あずき

    これで迎えに行くの3回目です。
    満喫も泊まる金がない、全部使ってしまったと言われました。
    野宿したら財布やら大事なもん盗まれる、お前なくなったとき責任とってくれるんやな?と…

    主人は明日休みです笑

    • 10月6日
あずき

これで迎えに行かないで電話切ったら、鬼電で何回も何十回もかけてきました。
もう俺に死ねっていうことやな?とか、酔っ払いの酒グセ悪いわりに飲むから、本当最低ですよ

deleted user

迎えに行くだけ偉いですね。お疲れ様でした😌

私なら子供いるからと放置してます👍

  • あずき

    あずき

    本当そうですよね…この対応が当たり前と思っている旦那にたまらなく腹が立ちます!
    子どももいい迷惑です

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今頃、上の方の書き込み見ました😅💦

    私なら電源オフ、家電もプラグ抜く案件ですね😅💦
    とりあえず、男の子の見本は父親になるんだからと説教かましてはどうでしょう?

    • 10月6日
  • あずき

    あずき

    明日も同じことする可能性大なので、次は絶対に行かないでおこうと思います!笑

    • 10月6日
ジュン

お子さん2人いるのに、いい迷惑ですね!
男のくせに情けない!
私だったらそのまま死ねば?と一旦放置するかもしれないです😇笑

  • あずき

    あずき

    本当情けないです!
    放置してたんですが、鬼電がすごすぎてそれに負けてしまいました😭
    子どもは6時起きで私はそこから行動開始なのにかかわらず、旦那はまだ呑気に寝ています笑

    • 10月6日
さぶかち

寝ているお子さんを連れてお迎えに行くのが、どれだけ大変か、旦那さんは
わからないんでしょうね~~😩
男は一人で行動できるから…

うちは今日旦那の仕事休みなのに飲み会で、送って行ったんですが、帰りに下の子が車の中でギャーギャー泣いて😭
渋滞もするし、帰ってからもお風呂入れてご飯食べさせて歯みがき仕上げして…など…旦那が仕事でいないときにはいつもそうだし仕方ないんですが、なんで私だけってイライラします😡
そんな夜中にお迎えになんて、すごくやさしい奥さんだと思います✨お子さんも小さいのに…👶

腹が立ちすぎて眠れない時、私もあるのでわかります!!!

  • あずき

    あずき

    お仕事お休みの日にそれされると腹たちますよねー!
    さぶかちさんもお疲れ様でした😭

    優しさを1ミリも感じてない旦那なので、これが当たり前だと思っていそうです。
    結局下の子が夜中泣いたりして、ほとんど寝れず朝になりました🤣

    共感してくださってありがとうございます!

    • 10月6日
けっそろ

お子さん二人連れて、お迎えに行った主さん。素晴らしいですー。

私なら、電源オフで放置ですね。見通し持てずにお金も使いきるなんて、甘えすぎ!!って、なります。

今日の二次会で、同じことになったら、放置しましょう。

繰り返されて、大変な思いするのは、今回だけで、十分かと。
本当に、お疲れ様でした。よく、頑張りましたよー。

  • あずき

    あずき

    そうですよね…結婚してからもう何度目やねんって感じです。笑

    ありがとうございます😊今日も頑張りましょう!

    • 10月6日
deleted user

知らねーよ。の一言ですね😂
いい大人が一人で帰ってこれない程飲むとか恥知らずが…私なら放っておきます(笑)迎えに行くなんて優しすぎますよ😭でもその優しさが旦那さんをつけあがらせてるのかもですね💦

  • あずき

    あずき

    絶対につけあがってると思います!!
    いつか私本当にブチ切れそうです😭

    • 10月6日
🐯

酔っているからといって、酷いです。
自分が悪いのに、その言い方は何!と私なら怒りますね

  • あずき

    あずき

    今朝シラフに戻ってから、言いまくりました笑
    本当勘弁してほしいです。

    • 10月6日
  • 🐯

    🐯

    勘弁ですね、本当

    • 10月6日