※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
妊娠・出産

妊娠7ヶ月24週目です昨日辺りから胎動が減ってる気がします日によって胎動が無い時少ない時ってあるんでしょうか?

妊娠7ヶ月24週目です

昨日辺りから胎動が減ってる気がします
日によって胎動が無い時
少ない時ってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日によってたくさん動く日もあれば全然動かない時もあります!赤ちゃんもお腹の中で寝たり起きたりを繰り返しているので心配しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️💓

• al

al

コメント有難う御座います📝
    いつもより減った気がして
    不安になってたんですが 赤ちゃんも
    寝たりしてるのを想像して不安が消えました😊
    動いてない時は基本寝てるって思うとずっと起きてて欲しいくらい胎動が愛おしいですね ♪

• 10月6日
aonyan

胎動少ない日ありました◯
胎動激しい子だったので少なくて気になる時は、ポンポンしてみたり氷水飲んでみたりで動くか確認してました🙆‍♀️
もし不安だったり全然胎動が無いようなら病院に行って診てもらったほうが安心だと思います⭐️

• al

al

氷水飲むとなんか良いんですか???
    私が寝てる間に動いてるかもしれないですよね…気がつかない間に🤭
    余りに動かなかったら病院行きます☹️

• 10月6日
  • aonyan

aonyan

助産師さんに「氷水飲むと赤ちゃんがびっくりして動くよ」と教えてもらいました🙆‍♀️
    寝てるあいだにも動いてると思います💕
    臨月近くは痛い時もあるけど😂胎動感じるとほんと愛おしい気持ちになりますよね⭐️

• 10月6日
  • al

al

知らなかったです…氷水試して見ます😆

胎動もっと感じたいぐらいですね…
    もっと暴れてほしいです🤭(爆笑)

• 10月6日
  • aonyan

aonyan

私の場合は氷水飲んで横になってポンポンしてたら大抵動いてたので試してみてください⭐️

そのうちもっと暴れるようになりますよ🤗💕激しくて痛くて動けなくなることが何回かありました😂笑

• 10月6日