※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

沖縄県中部病院で出産後、入院中は旦那以外の人は病室に入れますか?親などの支援者は入れますか?

沖縄県中部病院で最近出産した方
出産後の入院中は旦那以外病室入っちゃダメなんですか?
旦那がいない人は親などの子育て支援者はダメなんでしょうか?

コメント

r mama 𓃱

08月に中部病院で出産した者です! 病室には旦那以外入室禁止でした(._.`) ですが、旦那さんがいらっしゃらない場合などはご出産された方の母親のみ入室可能だった気がします、、、。 担当の先生などにその旨相談した方が良いかと思います(><)

シンバ

9月末に中部病院で出産しました。
今年はしかが流行ったこともあり、面会者は一人に限定しているみたいです。必ず旦那様でないとダメと言う訳ではなく、病室に出入りする人を少なくする為で、子育て支援者でも大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

aya

主人以外禁止でした。ご主人がいない方は母親がいました。母親もいない場合はわかりませんが、お姉さんが来てた方がいらっしゃったような…
病院に確認するしかないですね(>_<)

まま

ありがとうございます(><)

そうなんですか!?
私は中部病院で出産しましたが、新棟の方の病室だったからなのか、友達、親、旦那、ふつうに入れましたよ(^^)