※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中のお化粧について質問があります。お化粧の方法を教えてください。

こんばんは✨(*゚▽゚*)
段々と出産が近づいてきました!!
入院中ってみなさんお化粧どうしてました?!
私は、すっぴんに自信がないんです(´;ω;`)ニキビ跡があったり、、(´;ω;`)
みなさんはお化粧どうしていたか知りたいです!

コメント

👻👻👻

ずーっとすっぴんでした😂
カラコンはつけてました😉‼️

うーたんママ

化粧してる暇無いほど陣痛で苦しみますよ😂

830310

もう自分に時間をかける余裕なんてなく、スケジュールいっぱいで結局ずっとすっぴんでした😅

うきわまん、

すっぴんでした(°▽°)
私の産院はお化粧してる人はいなかったです(°▽°)

みい

わたしは退院時まですっぴんで過ごしました😂笑
旦那も泊まってくれたり友達きたり旦那の兄弟きたり、、といろいろお客さん来ましたがすっぴんでした😂😂

みな

すっぴんでした🤣

なんなら、次男産まれてからは眉毛すら描かなくなってそのまま買い物やら行ってます(笑)

メイクしてる時間ないです😅💦

kie

スッピンでしたよ。
化粧すると落とすのもめんどくさいなーと。
退院時だけ化粧して帰りました。

うちの病院は大部屋でもみんなカーテン閉めてましたし、授乳室で会っても人の顔を見ている余裕ありませんでした😅
多分誰も化粧してなかったと思います。

Ⓜ︎omo

マスクしてました😋
余裕が出てきたらカラコンして
ました😂

きき

スッピンでした(*´꒳`*)

ななほ

わたしの入院した病院は、面会できる人が限られていて 産まれた子の父、兄弟、祖父母のみと決まっていたので どすっぴんでした😌周りの人も、すっぴんでしたよ〜☺️
兄のお嫁さん(義姉)が出産した病院は誰でも面会可能だったので、義姉は常にカラコンをしてました🤔

ぷっぷ

マスクしてました(笑)
帝王切開で動くのも痛くどうでもいい!!状態でしま…免疫ついて、今もほぼスッピンです😱眉毛も整えるの退院する前日に必死でした😂

ママさん

カラコンだけずっとしてましたー歩くのも痛くて化粧どころじゃなかったです😭😭

ままり

わたしの病院では、朝晩、顔色を見て体調を判断したりもするからと言う理由でお化粧は禁止でした!

わんわん

すっぴんだったので
私の家族、旦那以外と会いたくなかったです!