※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

明日は土曜だけど旦那休みだろうから、午前中下の子の予防接種行って、…

明日は土曜だけど旦那休みだろうから、午前中下の子の予防接種行って、イオンに映画のパンフレット買いに行くついでにお昼ごはん食べて、午後は荷物受け取って、夜はラーメン食べに行って帰りに近くのTSUTAYAで返却して新しいの借りて……って頭の中で予定立ててたのに、まさかの仕事だと⚡⚡

日曜があるから予定崩れてもまぁ大丈夫なんだけど 予防接種の予定がズレるのがストレス⚡

休み希望出してくれればよかったのにー(´;ω;`)

わたしは免許ないから病院までバスで行かなきゃいけないそれは大変。義実家頼れば送り迎えしてくれるから助かるけど、帰りに絶対コンビニ寄らないといけないのがさ…
上の子にパンやらプリンやら色々買ってあげないと気が済まないみたい😅
それが正直めんどくさい💧

旦那と予防接種行きたかった〜😭

今日は帰り遅くなったから明日は休みで!ってならないかな〜😭

コメント

cheese🦔🧀

休みにはならないでしょうね😅
我が家は旦那が日・月と休みなのでゲオで返却からの新しいの借りてお昼にラーメン食べ🍜からの洋服やら雑貨やら眺めて日曜が終わる予定です!笑
うちの旦那は休みはぐうすか寝てるので早めに起こして行動しないと予定通りが全て狂います😭
なるべく休みは旦那さんと過ごしたいですよね〜😌

• ちっち

ちっち

まぁならないですよね😅
    うちも休みは日曜祝日で、土曜はたまに休みって感じなんですが、いつもの感じでいけば絶対に明日の土曜は休みになるはずだったのに😭

日曜は旦那は朝から免許の更新に行き、午後イオンで映画のパンフレット買って、ご飯食べて、夜ラーメン行ってTSUTAYAで返却と新しいの借りて、家族の休みが終わります…月曜は好きなアーティストのライブを友達と見に行くので朝からいません〜(´;ω;`)

予防接種だけは旦那と行きたいのに〜😭

• 10月5日