※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張り、痛みはなくキューっとなる感じ。食欲増し、お腹下がることも。

前駆陣痛ってどんな感じですか?
お腹が張る回数は増えてきましたが痛みというほどのものはなく…お腹がキューっっとなる感じです(>_<)
2、3日前から異常なほど食欲が増していてお腹下がったからかな?とかも感じています!

コメント

ポッター

私はキューっと痛いのから前駆陣痛が始まりましたよー!!

chip'n'dale

私の場合いは、本陣痛だと思っていたら、時間が定まらず、前駆だと言われました。

♡

生理痛のキツくなった感じでした!!頑張ったら動けるけど動きたくない程痛かったです(>_<)数分おきになったり一時間空いてまたなったり不規則で前駆でしたが、そのまま本陣痛になりました!

えだまめ

回答ありがとうございます!
痛みが伴うんですね(>_<)だったらまだ私のは違うみたいです(-。-;気持ちばかりが焦ってるのかもしれません!もう少し様子を見てみますね^ - ^

chip'n'dale

もう少しで赤ちゃんに会えますよ。楽しみですね。
赤ちゃんもきっと早くママに会いたくて、少しずつ準備してると思います。出産、頑張って下さいね。

♡

確かに張った感じはありました!お腹が下がったらもうすぐですね♡頑張ってください!♡