※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
ファッション・コスメ

明日美容院に行くんですが、Before Afterの写真を撮ってもらいたいです…

美容師さんいらっしゃれば回答お願いしたいです😭😭👏

明日美容院に行くんですが、Before Afterの写真を撮ってもらいたいです。。。
お客からお願いするのって変でしょうか?😭

あと、カラーにロング料金がかかる事を今日知ったので、いっその事バッサリ切ってしまおうかと思ってるんですが当日切ってもらった場合?でもロング料金はかかりますか?
染める前に切っちゃいますよね???この場合はかからないんでしょうか?

コメント

みい

大丈夫ですよ〜!
こちらとしてはドキドキしちゃいますがね☺️頑張って綺麗にしなきゃってなります。

ロング料金は切ったらかかりません!どのくらい切るかにもよりますが…

• ぴーすけ

ぴーすけ

半年ぶりのカットカラーです!
    綺麗にしてもらわなければ 🤨🤨🍀(笑)

肩下5センチくらいから、顎くらいの長さまで切る予定です 😆
    さっしーの髪型があまりにも可愛くて ☺️

• 10月5日
りりり

美容師してます( ˘ω˘ )
ばっさり切られる方にビフォーとアフターの写真お願いされることありますよ😊全然変ではないですし、記念に残したいですよね🙆‍♀️
ばっさり切る場合は最初に切ってからカラーすると思うのでロング料金はかからないと思います😊
イメチェンですね🙌✨
美容院で癒されてきて下さい🙂✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね?!!
    よかった〜 😢😢🍀
    初めてお願いするので緊張します 🤦‍♀️(笑)

はい!旦那にロングが好きと言われて伸ばしてましたが限界!
    ロング料金りゆうに切ります!(笑)

ありがとうございます 😭😭
    癒されてきますね ♪

• 10月5日
ぞう

カウンセリング時に、写真の話をしたら、何も問題なく撮ってくれると思います!
写真を撮ってっと言われたこと、何度もあるので、大丈夫だと思います!
美容師と一緒に写りたいとかなら、別ですが!

ロングとショートでは、使う薬剤の量や、かかる時間などが、(たまに、プロセス)違います、なので、料金が違って来ます!
カウンセリング時に、バッサリ切ることを伝えれば、ほとんどの美容師は、先に切ると思いますが、念のために、「バッサリ切ってからカラーですか?」と聞いた方が良いかとも思います、そして、「だいたい今日は料金はいくらくらいでしょうか?」とも聞いた方が良いと思います!
料金を先に言える場合、言える人もいれば、言わない人もいるので(言えない場合もあります←施術などにより変わるので)

• ぴーすけ

ぴーすけ

わたしの後ろから見た感じだけで大丈夫です。😆👏

なるほどー!
    結婚前はロング料金など気にもしてなかったですが、やはり家計のことや、乾かす時間なども思って切っちゃおうかと 😆😆

詳しくありがのうございます!
    参考にさせていただきます 🙇🏽‍♂️

• 10月5日