※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが手を見つめる姿が可愛いです。手がわかっていないのか、寝返りの練習中で手が曲がってしまうようです。

ハンドリガード見たかったなぁ〜自分の手をじっと見つめるなんて想像しただけで可愛すぎる❤️指しゃぶりやら拳しゃぶりはするけどまだ自分の手ってわかってないのかな?と思います。寝返りして寝返り返りの練習なのか、足でお尻をぐいぐい持ち上げますが手が曲がったままなので出来ません😅

コメント

noname

こんばんは😌
おなじ月齢です❤

ハンドリガードしてくれないんですね💦!
めちゃくちゃ可愛いですよ~!
腕を持ち上げて拳をずーっとみてます笑!

おもちゃ等を仰向けでねかせて手を伸ばしたら取れる位置で見つけたら持ってくれますか??

持ってくれるなら手を伸ばして届く所におもちゃをシャカシャカ振ったりしてみたらあれ??っていつか気がついてくれないかな😲❤

  • ママリ

    ママリ


    可愛いですよね😭❤️
    おもちゃも目の前でシャカシャカしてもつかもうとしません😭

    • 10月6日
deleted user

うちは手を組んだり、近くにある物を掴んだり普通にしますが、ハンドリガード自体は最近よくするようになった気がします、手を高く上げてよく見つめてますよ〜😊
寝返り返りってどんな感じなんですかねー、我が家も早く寝返り返りしてもらいたいです!ちなみに夜は横向きで寝てます😄

  • ママリ

    ママリ


    手も組むんですか😽可愛いですね❤️

    • 10月6日
はな

未だにハンドリガード的なのは見てないです🤔
わたしが気付かず終わったのか、うちの息子にはハンドリガードが無かったのか...🤔わたしは後者だと勝手に思っています(笑)

つい先日、足はジーッと見てました😍

  • ママリ

    ママリ


    足は掴むんですけどね😅
    じーっと見る感じではないです😭

    • 10月6日
deleted user

ハンドリーガード3ヶ月の時にやってて
わー見てるーって思って

最近また手を裏見て表見たりしてますよー!

まだ見れるかもしれないですよー!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😽みたいです💗

    • 10月6日
sss

ハンドリガード懐かしいです😌
うちの子はずーっと見てました😂それ見てそんな気になるかね?!って感じでした😌笑

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね💗

    • 10月6日
yuchi1217

うちもハンドリガードしないです😭
もう足も掴むし、やらないのかなーと残念です😢
めちゃくちゃ可愛いですよね❤️
寝返り返りうちもまだでどうやって練習させればいいのかな?と思ってます😌