コメント
りりぃ
うちの子もあと一週間で四ヶ月ですが、腕を引っ張っても頭上がらないです…。逆にうつ伏せは頭が上がるようになってきて、1分くらい周りキョロキョロしてます。
今日健診で診てもらった時は、座ってます。って言われたんですが、どう見てもまだグラグラなんです。。。
一体何か基準なのか分からなくなってきました(´;ω; `)
りりぃ
うちの子もあと一週間で四ヶ月ですが、腕を引っ張っても頭上がらないです…。逆にうつ伏せは頭が上がるようになってきて、1分くらい周りキョロキョロしてます。
今日健診で診てもらった時は、座ってます。って言われたんですが、どう見てもまだグラグラなんです。。。
一体何か基準なのか分からなくなってきました(´;ω; `)
「うつ伏せ」に関する質問
生後5ヶ月のうつ伏せ寝について。 4ヶ月になった時にうつ伏せを習得し、最近は寝ている間もうつ伏せになっています☹️ 寝返り返りはまだ出来ず、うつ伏せ寝の時も顔がほぼ下向きが多いです💦 体が横向きで顔は下向き!とか…
妊娠6wです うつ伏せに寝てたら、5歳の子供が背中をまたいできて、つまずいて背中を踏まれました。 赤ちゃん大丈夫でしょうか。 まだ妊娠を伝えてないので仕方ないですが、、イライラしてしまいます
瞼の浮腫みについてです。 19日の朝から右目が浮腫んでいたのですが、右を下にして寝ていたからかなと思い半日も経つといつも通りに戻っていたので気にしませんでした。 次の日は特に気になることもなかったのですが、22…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すー
基準、、わからないですよねm(_ _)m
うちも病院ではすわってるって言われました(^^)笑
ただ、同じような方がいて安心しました!
みんなそんなもんだと自分に言い聞かせましょう!!