※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

お芋掘りにいつ行こうか悩んでます💦明日は台風の影響で天気予報では昼頃…

お芋掘りにいつ行こうか悩んでます💦
明日は台風の影響で天気予報では昼頃には雨がやみます!
明日行くなら泥が雨の後でビチャビチャですが旦那付き。
明後日行くなら晴れで泥も前日よりは乾いていますが旦那いません。

5歳と2歳の子供が居て、私は妊娠5ヶ月です!
結構タフな方なので、2人連れて明後日のほうがいいかなーとおもったんですが、どうせそこら辺にしか行かないのであれば家族で芋掘りのほうがいいかな?ともおもったり、、。

みなさんならどちらにしますか?

コメント

♥Mary♥

どっちにしろ泥だらけになると思うので、私なら旦那のいる明日にします!!

1男1女のママ

雨止んでるなら明日かなぁ
芋掘りって結局汚れるだろうしだったら明日でもいいかなと。笑
旦那さんもいるならなおさら