※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が寝る前にミルクを飲んでいます。フォローアップミルクを検討中で、栄養面で心配しています。フォロミに変えた経験のある方、アドバイスをお願いします。

9ヶ月になったばかりの娘は寝る前にだけミルクを飲んでます。
少し前にミルクを切らして、サンプルでもらったものを消化していたのですがついにそれもなくなるので、新しいミルクの購入をしなければいけません。

一応フォローアップミルクは9ヶ月から飲めると思うのですが、9ヶ月からそっこうフォロミに変えた方いますか?

日中は母乳だし、フォロミでも栄養足りるのかなーとか気になります!

コメント

らっきーちゃん。

もうすぐ9ヶ月ですが9ヶ月頃からって書いてあったのでもう飲ませてますよ☺️💖
離乳食がたべれてたら大丈夫だと思います!離乳食だけで補えない栄養を取るのがフォローアップなので!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます✨✨離乳食はしっかり食べるけど、始めたのが遅くてまだ2回食なのでいいのかなーと気になってて😂💦
    でももういいですよね❤️フォロミが安いので切り替えます🤣!

• 10月6日
  • らっきーちゃん。

らっきーちゃん。

うちも安さで早く変えちゃいました(笑)いつも2缶セットかうんですがなくなり少し早いけど変えてもいいよね?ってなりました(笑)

• 10月6日
  • ぴー

ぴー

値段全然違いますもんねー!
    ミルクは寝る前に足すだけなので、思い切ってステップアップです!😂😂😂😂

• 10月6日