※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

肩凝りから頭痛で仕事ができず…悪阻が落ち着いたと思ったら頭痛。どうしたらいいですか?

肩凝りから目の辺りから頭痛が…
仕事今日行けず休む事にしました…>_<…
準備はできてたのに。
悪阻が落ち着いたとおもったら頭痛だー‼︎
対処はどうしたらいいんだろう…>_<…今日は寝たきりだ。。。

コメント

ぐるりん

私もツワリ終わる時期に頭痛でした(;_;)
あのテレビで見る幸せなマタニティライフっていつなんだろう?って思いました…

自分じゃどうにも出来なかったので、産婦人科で薬もらいましたよ(^^)/

すーず

私も薬もらいましたがカロナールはなかなか効かず…>_<…今日はゆっくり家で休む事にします(^^)めまいもあるのできつくて…

ぐるりん

あら、聞かなかったんですね(;_;)

ゆっくりしましょう(^^)
お役に立てなくてごめんなさい、お大事にして下さいね<(_ _)>

すーず

いえいえ‼︎
コメントありがとうございます(≧∇≦)

まめた✡.*

私は悪阻中に頭痛が酷く、
先生に相談したら妊婦さんでも
内服できるので、効力は弱いけどと、『カロナール(頭痛薬)』を頂きました(*^^*)

私は頭痛の時は、目からも来てたのでとことん寝てました(笑)

すーず

キツイですよねー(>人<;)
仕事中も頭痛するので薬もらいましたが、今日は朝からキツくて…無理せずがんばりましょ♡

あらん

カロナールは痛くなりそうと思ったら飲んでねっていわれました 私もかなり頭痛がする方で
頭痛のときはとりあえず温かいカフェインをとってます それでダメなときは薬のみます

すーず

カフェインは何を摂取してますか?
抹茶カフェとか妊婦のんで大丈夫でしょうか?

あらん

カフェインのとりすぎはよくないですが、、一日に一杯くらいは大丈夫みたいです カフェインは意外にも紅茶が一番多いみたいです 続いてコーヒー、緑茶です 頭痛はやくよくなるといいですね(。>д<)

こんちゃん

私も悪阻が終わった頃酷い頭痛に悩まされました(>_<)
カロナールも効かず…
冷えピタ貼ってひたすら寝てましたよ(´ω`;)
カロナールは痛くなってから飲んでもダメみたいですね(´_`。)

すーず

1日一杯は大丈夫なんですね\(^o^)/
ありがとうございます★
頭痛良くなるといいな〜♡

すーず

冷えピタやってみます\(^o^)/
カロナールが効かず。。
早く良くなる事を願います★