※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

出産後のイライラと夫婦関係の悩み。旦那の反応に不安。産後の影響か、短気になったのか、生理再開前のイライラについて悩んでいます。

出産してからももーほぼ毎日っていっていいくらいイライラしてます😣
あとから考えるとなんであんなことでイライラしてたんだろうとか、旦那に怒ってから
あーなんであんなことで怒ったんだろうって後悔します😣
このままだと夫婦関係悪くなりそうです😫
まだ旦那は怒ったりせず、私が怒ると
短気だ~とか、更年期だ~とかしか言わないんですが,,,😶
産後のせいなのでしょうか?それとも短期になっただけでしょうか?😫
生理はまだ再開しておらず、このまま生理前になってもっとイライラするのかと思うと,,,😭

コメント

いーママ

わたしも出産してから
旦那に対してイライラが
止まりません💦
そのせいで旦那との関係が悪くなってしまいました😶
どうやら産後クライシスという
現象らしく、ホルモンバランスが
安定しなくてイライラするみたいです🙄
お互いにあまり考えすぎず
あーホルモンのせい、ホルモンのせい!
と軽く流すようにしましょう😉🎶

  • ゆら

    ゆら

    イライラやばいですよね😫
    一日何回怒ってるんだろってぐらい怒ってます😣
    やっぱり悪くなっちゃいますよね😣

    ホルモンのせいなんですね😣
    妊娠中産後は大変ですね😭
    そうですね😌
    こんな可愛い子を命懸けで産んだので旦那には我慢してもらわなきゃですね😆

    • 10月5日