※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

イライラしすぎて吐き出し口がないので、吐かせてください。旦那も旦那…

イライラしすぎて吐き出し口がないので、吐かせてください。

旦那も旦那の家族もみんな糞!!
他人に対して文句ばかり。
レストラン行けば、金払ってるんだからと威張ってばかり。
車に乗れば、相手が道を譲ってくれなかったら文句言う。こっちが止まって当然の交差点で相手がお礼をしなかったらまたガミガミ。

借金するだけでなく、人の名義でローン組んで未だに返さない。

私と義理姉を比べて、家族内でのラインはバカ嫁と言われ

旦那は自分中心に世界が回ってると勘違い。

旦那の家は、自分達が歩んできた人生や知識がベースなので、1つでも知らないと頭が悪いと言われます。逆に知識が上回っていても天才とは言われません。

テストもカンニングで受かった教員
そんなやついらんわ辞めてしまえ

何でこんな人と結婚したんだろ。
結婚してから変わりすぎだろ。

イライラすんわ

最後までお付き合い頂きありがとうございました💦

コメント

mini

うわーレベルが低めな義家族ですね😭子供が真似しないようにあわせる頻度を減らしたいですね😅

ここで義実家の愚痴を言ったら非難されたんですけど、いちいちイライラを吐き出させてくださいとお断りしたり、中傷しないでくださいなんて書かないといけないんですかね😥
こういうところだからこそ愚痴を言ったり聞いてもらいたいのに。

私も義実家が嫌いで、そこから主人へイライラしてしまったりした経験があるのでお気持ちわかります。

• らく

らく

横からすみません!
    思わず共感しました!

よくママリでいますよね…
    スルーしてくれればいいのにわざわざ気分悪くなるようなコメント残されて。こっちは余計に落ち込んで。

世知辛いですよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月5日

退会ユーザー

共感していただけて嬉しいです。
    よくいるんですね…
    嫌な感じです、ほんと。
    ありがとうございます☺️

• 10月5日
りっちゃん

ほんと!糞!!!ですね!!わたしも結婚してから旦那の糞さに気づきました。うちは、傷ついた時にトドメを刺すラスボスです!結婚してから敵だということに気づきました!!

やこ

職業以外はうちと似たり寄ったりです!😨
今はまだ私に対してお客様対応ですが、他人への口の悪さを知っているので疎遠にしています。

外面が良い家族なので、早めに気付けなかった私に見る目がなかったと諦めています💔
実母は初対面の食事会で本性に気付き「癖のある人たちみたいね…、ハイハイって聞いてれば大丈夫だと思うけど気をつけて」と言っていました😅

トーマス

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
先程、旦那の実家から
たまには来なさい!
と電話がありました。先月3回も行ったのに、、、
なんか疲れます💦

こんな私の愚痴を聞いてくださってありがとうございました!