※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

「マムズキャリー レジェ プレミアム」を使っている方いますか?軽くて取り外しやすいチャイルドシートを1万円程度で教えてください。サンシェードがついているのがいいですが、中古でトラブルがありました。

こちらの「マムズキャリー レジェ プレミアム」使ってる方いますか?
車乗る機会少ないですし、回転式じゃなくていいなと思っていて。あと、軽くて取り外しが苦でないのがいいなと思ってます。
他にも1万円程度でオススメのチャイルドシートがあれば教えてください🙏
サンシェードがついてていいなと思っているのですが、、、
(中古をメルカリで買ったものの、写真とは全く違い汚すぎて使い物にならなくて💢それを言うと子供のものだから汚れてて仕方ないとか、全体を載せるために汚れの部分をちゃんと写せてなかったとか💢どうみても加工してるレベルなのに!クッションが片方取れているというと、購入した時からだと言われ、それはおかしいですよねと言うと、知人から購入したものだと、説明には書いてないこと言われました💢愚痴を言ってごめんなさい😫)

コメント

騙してまでボロを売りたいんですかね。
後からゆわれるのわかってて、あり得ないです😓

ウチはこれ使ってます😳

• n.

n.

ほんとにありえないですよね😭
    こちらも候補に入れてました!新生児乗せても不安はなかったですか?
    サンシェード付いてないと思うのですが、その辺はどうしてますか?あまり気にしてないですか?

• 10月5日

初めは乗せるの怖かったですね😥
折れそうでw

ある程度肉ついてきたら乗せやすくなりましたよ😊

窓に貼るタイプつけてるんである程度はさえぎってくれてますね😓

• n.

n.

どれに乗せるのも最初は怖いですかね😂
    なるほど…それがあればサンシェードなくてもいいかもしれないですね😊

• 10月5日
runko

レジェのサンシェードが付いていない方を長女の時に購入しました*
最初中古のいただきものを使っていたのですが乗せても泣き続けるので、思い切って新品のレジェに買い替えたら、それから全然泣かなくなりました*
ただベルトの装着がほんのちょっとしにくくて、次女が生まれた時にタカタのチャイルドシートを購入したら、断然タカタのほうがベルトが着けやすくて、いまはタカタのほうしか使ってないです💦
ベルトの装着以外は満足です😊

• n.

n.

ありがとうございます!楽天の口コミでも1件だけ装着が難しいと書いてました😂少し不安ですけど、こちら購入しようと思います!

• 10月5日