※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぴい
子育て・グッズ

男の子の乳首の裂けについて、早く治す方法を教えてください。

現在、4ヶ月の男の子を完母で育ててます・3σ
上の子は女の子だったのですが、その時も完母でしたがトラブルなく断乳できたのですが、男の子で吸引力が強いのか乳首の根本がパックリ裂けてるのに気づきました(、3。bb
どちらかと言えば、痛みには強い方なので我慢出来てますが、どうしたら早く治るのでしょうか?宜しければ、いいケア方法など教えて下さい(*_Дp

コメント

ルーパンママ

根本ならキズパワーパッドがいいですよ~
痛みもかなり軽減されます😊

• まあぴい

まあぴい

お返事ありがとうございますσ∀;
    あの少しお高い絆創膏ですね!授乳中も貼ってて取れたりしませんか•́ω•̀)?

• 10月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

スポットタイプを使って授乳していますが、ハズれませんでした😆
    貼る前に手の平で温めてから貼ると、少し柔らかくなって、馴染みやすくなります。

私の場合は、娘の歯で、根本付近の乳房が傷つき、授乳出来なくなり、キズパワーパッドにお世話になってます。

• 10月5日
  • まあぴい

まあぴい

詳しく教えて下さって、ありがとうございます.3`)ノ
    どのくらいで治りましたか?

• 10月5日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私の傷は浅かったせいか、三日ほどで治りました♪
    痛みがないだけで授乳が楽で、それだけでも救われました😊

• 10月5日